霜降り・せいや、ネカフェの“激キモあるある”紹介 「でかいティッシュが…」

得体の知れないティッシュ、フルフラット希望のカップル…。ネカフェバイト経験者の霜降り明星・せいやがあるあるを語る。

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが21日、自身のYouTubeチャンネル『霜降り明星せいやのイニミニチャンネル』を更新。「元夜勤バイトが見たネットカフェ客の激キモあるある集」と題した動画を公開した。

【動画】「ああいうことしてるんですよ」


関連記事:霜降り・せいや、“婚姻届証人”人気芸人の裏話披露 「拇印塗りすぎて返り血…」

■得体の知れないでかいティッシュ

インターネットカフェでアルバイトをしていた経験があるせいや。客が利用した後の部屋を清掃することもあるが「掃除行ったときに、得体の知れないでかいティッシュがあったら終わり」と語る。

動画を視聴しながら1人でこっそり…という男性客がいるそうで「こんなティッシュ出てくるんですよ、ソフトボールぐらいの。そこはマジで臭い、汚い。しかもゴミ箱とかじゃなくて、パソコンのキーボードの上とかに置いてるから。あえて言わないですけど、ああいうことしてるんですよ」と不快感をあらわにした。

関連記事:霜降り・せいや、第1子誕生予定で「面白パパになりそう」の声 さらば・森田哲矢も祝福

■フルフラットを希望するカップル

「あと、カップルでエッチなことしに来てんのバレバレ」とも。

深夜に訪れ、フルフラットの部屋が空いているか確認してくるカップル。しかし、満席と分かると「じゃあ、いいです」と店を後にするという。

「もう絶対エッチなことしに来てるやん。フルフラットしか嫌なカップルはそうなんですよ。で、案の定フルフラットのカップルの清掃行ったら、もうゴミ箱にこんなティッシュ」と1つ目のあるあるのように、ティッシュが山盛りに。

関連記事:霜降り・せいや、トイレで“ブチギレる粗品”を目撃 マネージャーと喧嘩中で…

■経験者語る「夜勤はやばい」

さらに、注文した料理を運んで来る女性店員を狙って、パソコンの画面をアダルト動画にして待機する男性客も。「見せたいんですよね、女性の店員に」と驚いたりする反応を楽しんでいるそう。

「ネットカフェのバイトは若い女の子は結構気をつけたほうがいいかも。特に夜勤は結構やばい」と明かし「できるだけ綺麗にしてあげてください。ネットカフェ利用した後は」と呼びかけた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「ああいうことしてるんですよ」