梶裕貴、声優の卵に声かけられるも“あえて”握手せず 「いつか現場で…」

梶裕貴に憧れ勉強中という声優の卵が声をかけてきた。普段なら別れ際に握手するが、今回は…。

梶裕貴

声優・梶裕貴が20日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。声をかけてきた声優の卵とのエピソードを披露した。

【ポスト】あえて握手せず


関連記事:花澤香菜、“棒読み演技”と叩かれた過去 「全部お仕事やめよう」と悩むも…

■梶に憧れ勉強中

梶はアニメ『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『七つの大罪』メリオダス役など数々の話題作に出演している。ファンも多く、この日も「梶さんですか?」と声をかけられたそう。

「話を聞いてみると、どうやら私に憧れて(大変光栄ですし、恐縮です)養成所の門を叩き、いま絶賛勉強中の声優の卵さんとのこと」と綴り、少しではあるが会話を交わす神対応を見せた。

関連記事:高橋文哉 × 志尊淳W主演ドラマ『フェルマーの料理』 宇梶剛士が岳の父親役に

■「いつか現場でお会いしましょう」

一方で、普段なら別れ際にする握手を、今回はあえてせず。「いつか現場でお会いしましょう、頑張ってください」とだけ伝えて去ったという。

「うん、きっとそれがいい」と自分に言い聞かせながら「あなたのその夢が叶いますように。私も負けないよう、より一層頑張ります!」とつづった。

関連記事:あの、たまごっちとの出会いは「入院」 イチオシキャラはまさかの…

■ファン感動「あとは実現させるだけ」

握手せず、再会を約束。ここがゴールではないと、梶なりのエールだったのかもしれない。

「いつか現場で宜しくお願いしますと握手出来たら良いですね」「憧れだったその背中いつか並べる日が来るといいですね そして梶さんも嬉しいだろうなぁ」「『梶さんが未来の仲間と認めてくれたんだよ。あとは実現させるだけだね!』 ってその人に伝えたい」とファンは感動している。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■あえて握手せず