中尾明慶、妻・仲里依紗の誕生日ショット披露 ポーズに注目「なんで…」

34歳の誕生日を迎えた妻の仲里依紗を祝福した中尾明慶。ポーズについてはファンからツッコミも。

■裏では優しく謙虚

18日の誕生日で仲は34歳に。中尾は「年々フリーザ並みにファッションがパワーアップしていく妻ですが、その裏ではすごくをみんなに気を遣い、誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」と明かす。

以前より夫婦喧嘩が減ってきており、いつまでも家族みんなで、元気に仲良く過ごせたらと願う。「俺は今でこれなので確実に頑固じぃさん確定だけど、そのときまでどうぞよろしくお願いします!!! おめでとう! いつもありがとう!」とお祝いと感謝のメッセージを伝えた。

関連記事:中尾明慶、仲里依紗との結婚10周年を報告 「不仲説出るところでした…」

■「なんで俺はハートで…」

バースデーケーキで祝福した際の写真もアップ。

中尾は満面の笑みを浮かべ、両手でハートを作る。一方、耳付きの目出し帽を着用している仲は、片手で半分のハート。

温度差を感じた中尾は「写真の手なんで俺はハートで、、、あの人のは割れてんだ?」とつづった。

関連記事:仲里依紗、“自分でも似てると思う”人気タレントの声マネ披露 「めっちゃ似てて草」

■ほっぺハートだった?

しかし、どうやら仲が披露しているのは、若者の間で流行している“ほっぺハート”だった模様。

コメント欄には「割れてるんじゃなくていまそういうハートがあるんですよ」「ほっぺハートだから安心して」との声が。中尾も片手で半分のハートを作るべきだったようで「2人で1つの作りたかったんでしょ〜気づいてあげて(笑)」とツッコむファンもいた。

2人は2013年に結婚。同年に長男が誕生している。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ファンはツッコミ「気づいてあげて(笑)」