ぼる塾・田辺智加、40歳の誕生日に訪れた“聖地” きりやはるかやあんりらも祝福 

40歳の誕生日にぼる塾・田辺智加が訪れた“ある県”とは…。きりやはるかやあんり、酒寄希望などメンバーも祝福した。

田辺智加

お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が、18日に自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告し、メンバーやファンから祝福の声を集めている。

【画像】“コナンの聖地”鳥取を満喫


関連記事:ぼる塾・酒寄希望、焼肉でのフラグのようなやりとり明かす 「激アツでした」

■「怪盗キッド」とのショットも

「やったー!!  今日40歳の誕生日だよー!!!」と報告する田辺。そんな記念すべきタイミングで訪れたのは、鳥取県だった。というのも田辺は、大人気漫画『名探偵コナン』の大ファン。作者の青山剛昌氏の生まれ故郷であり、県を挙げて同作品を応援しているのだ。

投稿には4枚の写真が付されており、うち1枚はぼる塾メンバーだろうか、4人の影を鳥取砂丘と思われる砂に映したもの。また同じ場所で、作中の人気キャラクター「怪盗キッド」の人形を撮った1枚。

ほか「鳥取砂丘コナン空港」の愛称で知られる鳥取空港でのショットもあるなど、とにかく“コナン愛”を感じさせる投稿となっている。

関連記事:あんり、ぼる塾への「4人目はいらない」の声を一蹴 「一番いらない」のは…

■メンバーも「みんなのアイドル」

同じ日、メンバーもそれぞれのXで祝福の声を上げた。きりやはるかは、シャンパングラスを手に持つ田辺の写真とともに「お誕生日おめでとう!」「天才的なみんなのアイドル様!!」とコメント。

酒寄希望は「田辺さんと出会って大好きになって、それからあんりちゃんとはるちゃんと…」とメンバーとの出会いを振り返り、「好きって増えるんだね。教えてくれてありがとう」とつづる。あんりも同様「ずっとご機嫌な人生を送れますように!」とコメントした。

関連記事:ぼる塾・田辺智加、突然の“代弁”できりやはるかが困惑 「太るのって…」

■「40歳?」と驚く声も

ネット上には、ファンからの「おめでとうございます! これからも陰ながら応援しています」「コナンの聖地、鳥取! 最高です」「いい女の田辺さんは私の憧れです」「これからも我が道を進んでください」と多くの祝福の声が。

また、「素敵な40代をお過ごしください…」「40歳? まだ20代くらいかと思ってたから驚いた」「30代より美味しいものに巡り合ってくださいね」と年齢に言及する声も寄せられていた。

酒寄さんのぼる塾日記【Amazonでチェック】

次ページ
■“コナンの聖地”鳥取を満喫