石田ゆり子、パジャマ&ちょんまげの“素の姿”を披露 「少女のようでかわいい」

パジャマ&ちょんまげ姿の“素の自分”を公開した石田ゆり子。ファンからは「かわいい」の声が寄せられており…。

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が15日、自身の公式インスタグラムを更新。完全オフなパジャマ姿を公開し、ファンから注目を集めている。

【写真】ちょんまげ姿の石田


関連記事:石田ゆり子「歳とったな~と思うけど…」 50代の現在の心境に共感集まる

■「贈り物をいただきました」

この日、石田は「寒い朝。雨の東京。写真は昨日のわたくし。誕生日にと、すてきな贈り物をいただきました。ベビーブルーの中綿のおふとんとストライプの大きなタオル、パジャマ嬉しすぎます。ありがとう」とコメントし、寝具と寝巻のプレゼントがあったことを報告した。

投稿に添付された写真には、パジャマを着用しながら布団にくるまるちょんまげ姿の石田が。

なかなか情報量の多い1枚だが、完全オフのときはこの姿になっているようで、「家にいるとき私はだいたいこの髪型をしてます…」ともつづっている。

関連記事:工藤美桜、“歳を重ねるごとに感じること”明かす 24歳の誕生日に抱負も

■54歳の誕生日を報告

今月3日、54歳の誕生日を迎えた石田は「1年が経つのは、なんて早いんだろうと、この日が来ると毎回思います。歳を重ねるのはじつに、面白いことです。自分の欠点や弱点が嫌でも浮き彫りになってきます」と独自の人生観を告白

続けて「私の日々に寄り添って一緒に生きてくれる家族同然の動物たち、本当にありがとう。そしてやはり、54年前の今日、私を産み育ててくれた両親に感謝します」と家族への感謝も述べている。

関連記事:石田ひかり、アイドル時代のお宝写真を公開 「パッとできなかった3年間…」

■ファンは「かわいい」

石田の投稿を見たファンからは、「少女のようでかわいいです」「朝からかわいいゆりさんが見れてハッピーです」「素敵な暮らしのお供が仲間入りですね。おでこ全開かわいい」と好意的な声が寄せられている。

また、石田の誕生日に気づいたファンからは「遅ればせながら お誕生日おめでとうございます」「お誕生日おめでとうございます! これからもどうかお元気で!!」と祝福の声も。

石田ゆり子『Lily』【Amazonでチェック】

次ページ
■布団にくるまる石田