手越祐也、ライブ前にトラブルも“余裕”見せる 「焦ることがない性格で…」

福岡県の音楽イベント「MAKE A MONOGATARI 2023」に出演する手越祐也。飛行機の移動で遅れてしまったが…。

手越祐也

タレントの手越祐也が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ライブ前の移動でトラブルが起きるも、気持ちの余裕を見せつけた。

【ポスト】手越「焦ることがない性格でよかった」


関連記事:手越祐也、コンサートの成功に「心から感謝」 ワイン試験の意気込みもつづる

■飛行機の遅延に困惑

同日に福岡県直方市で開催される音楽イベント「MAKE A MONOGATARI 2023」に出演する手越。福岡までの移動では飛行機も利用したようだが、午前9時50分頃に「最近飛行機の遅延多すぎ」とポスト。

「生出演なのにどうするのよー。。こまたこまた。でもそういう困った人がたくさんいるんだろうなぁ」(原文ママ)と困惑する想いをこぼしていた。

関連記事:手越祐也、ワインの1次試験合格で豪華パーティ 「シェフを家に呼んで…」

■ギリギリの到着でも…

手越は同イベントで午後4時5分からのステージに出演する。午後2時40分頃には再びXを更新し、「フェスの出番の1時間半前に空港着くってどういうことだよ! (笑)」と嘆く。

「ここから移動1時間かかるのに」と到着が出演ギリギリになるようで「心も体もなんの準備もなく本番だなこりゃ」と考え込む。

事前の準備を満足にできなくなったものの、手越は「まぁそれでも格好いいパフォーマンスしますけどねぇ」と自信。「焦ることがない性格でよかった」とつづり、「気温は気持ちいいねぇ」と落ち着いている様子を見せた。


関連記事:手越祐也、「くちゃい」体臭が気になった理由は… 写真に「びっくり!」の声も

■ファンからエール多数

手越のポストを見たファンからは、「格好いいパフォーマンスで会場湧かせてきてね」「最高のパフォーマンスぶちかましてきてください!」「ファイトです」「頑張ってね」などと多数のエールが寄せられた。

遅延があった中でも到着したことに「時間はギリギリでも、無事に間に合いそうでよかった」「無事空港に着いてよかった」と安堵するファンも見られる。

手越祐也『CHECKMATE』【Amazonでチェック】

次ページ
■手越「焦ることがない性格でよかった」