須田亜香里、“軟体芸”披露に驚きの声 「顔めちゃくちゃシュール」「危ない」

須田亜香里が『ぽかぽか』で披露した軟体芸。アンジャッシュの児嶋一哉は「なんでもっとテレビでやんないの?」と驚く。

須田亜香里インスタ

アイドルグループ「SKE48」の元メンバー・須田亜香里が13日、自身の公式インスタグラムを更新。軟体芸を披露している最中の姿を公開した。

【画像】須田亜香里の軟体芸


関連記事:ミキ亜生、永野芽郁の金髪イメチェンに衝撃 「エグすぎるやろ」と大絶賛

■クラシックバレエ経験者

須田は6日、お昼のバラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)に「元軟体アイドル」として生出演。「アイドルになる前は13年間クラシックバレエをやっていて。体が柔らかいほうでした。背骨と股関節が柔らかい」と軟体芸を披露することに。

頬を地面につけたままでんぐり返しするように1回転し、両足を着地させる。その状態から体を起こして立って見せると、出演者からは驚きの声が上がり、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉は「なんでもっとテレビでやんないの?」とコメントしていた。

関連記事:思い切って最新の「エマ・マットレス ハイブリッド」に変えたら世界が変わった 毎朝の起床が楽しみに…

■「首が危ない!」

インスタには、軟体芸披露中のワンシーンをアップ。Y字バランスを決め、笑顔でピースサインする姿も掲載した。

ファンも「やっぱりバレエ頑張ってきたからだね」「何度見ても柔らかすぎ! って思う」とビックリで「軟体芸してるときの顔がめちゃくちゃシュール」と爆笑する人が。

また、骨折しそうなくらい曲がっている首を見て「首が危ない! 危ない! 笑」と焦るユーザーもいた。

10分で変わる!身体を柔らかくする方法【Amazonでチェック】

次ページ
■須田亜香里の軟体芸