華原朋美、“ガニ股”でステージ熱唱して猛省? ファンから「親近感わきます」

華原朋美が歌唱する動画を公開。ファンからは「うまい」「大好き」と好評が寄せられている。

華原朋美

歌手・華原朋美が12日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。歌唱する自身の姿を見て「このガニ股で歌うのをどうにかしないと」と反省した。

【動画】華原が「どうにかしないと」と焦った理由は…


関連記事:華原朋美、霜降り・せいやの結婚を祝福 「幸せいっぱいだった」電話も…

■ステージで歌唱する華原

華原は動画をアップし、ステージでシンガーソングライター・大黒摩季の楽曲「ら・ら・ら」を歌っている。

曲の終盤から動画が始まり、一緒にいた4歳の息子をステージの袖に行かせると、華原は前方へ。曲の最後には片腕を広げて足も開き、華麗な歌声を響かせた。

この動画に華原は「息子のお手伝い」とハートマークを添えて、「このガニ股で歌うのをどうにかしないと」と冷や汗をかく顔の絵文字で心境を表した。

関連記事:『あさイチ』大野智さんトレンド入り 「心臓止まるかと」ジャニーズファン騒然

■ファンは「親近感わきます」

ガニ股になっていたことを気にした華原だったが、ファンからは「親近感わきますけどね」「ともちゃんらしくて良き」「ガニ股で歌う朋ちゃんもso cute」「全然気にしてないです! かわいいし」といった声があがる。

歌を聞いて「うまいなーさすがに」「ほんとともちゃんの歌大好き」と好評のコメントも寄せられた。

関連記事:指原莉乃、「私もこんな日ある」“二日酔い姿”に反響 「親近感湧いて好き」

■6年ぶりのコンサートツアー開催

華原は今年の11月末から12月中旬にかけて、6年ぶりとなるコンサートツアー「華原朋美LIVE2023 ~LOVE IS BEST~ Presented by WOWOWプラス」を開催。

ファンの期待が高まっており、今回のポストにも「頑張ってますね! 応援します」とエールが送られるなど、注目が集まっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■華原が「どうにかしないと」と焦るワケ