アンミカ、大阪時代の後輩モデルと再会もまさかの展開 「ちょっと落ち込んだ」

アンミカが、最近再会した大阪時代の後輩モデルとの秘話を『トークィーンズ』で吐露して…。

2023/10/13 03:45

アンミカ

12日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でモデル・アンミカが「珍しく傷ついた出来事」に触れ、共演陣を驚かせた。


関連記事:若槻千夏、意外な“結婚の決め手”明かす 「どういう人かわからなかったけど」

■傷ついた経験

バラエティ番組で活躍する最強女性タレント・アンミカや指原莉乃、いとうあさこら「トークィーンズ」が、ゲストの事前取材を決行。その取材結果をもとに、スタジオトークでさらにゲストの素顔を暴いていくのが同番組の趣旨だ。

この日はピン芸人・ハリウッドザコシショウがゲスト。意外にも「小さなことで傷つきやすい」繊細で真面目な性格だと判明し、そこからトークィーンズらの「傷ついた経験」が語られていく。

関連記事:指原莉乃、服装・趣味は交際相手に染められるタイプ 「2年周期ぐらいで…」

■後輩モデルとの思い出

ポジティブな性格で「傷つかなさそう」なアンミカだが、「基本そんなに傷つくタイプじゃないんですけど、ちょっと最近1個だけあって」と言及した。

「大阪時代に、スゴい私のことをファンやって言ってくれるモデルの後輩がいたんですよ」と吐露。その後輩から「いろいろ相談に乗ってほしい」と言われ、当時1度だけ「けっこうな朝方まで飲んだ」と振り返る。

関連記事:GACKT、若々しさ保つ睡眠・美容法告白も… 「1個も参考になってない」

■再会した後輩から…

その後輩はアンミカより先に上京し「ブワーッと売れた」のだが、最近になって再会したとアンミカはうれしそうに告白。しかしそのとき、後輩に「はじめまして」と声をかけられてショックを受けたと明かす。

「私ビックリして。あんまり(自分の)キャラ的に1日過ごしたら(忘れられない)。はじめましてっていうキャラじゃないじゃないですか」とアンミカは熱弁。「ちょっと落ち込んだ。『私この子になんかやったっけ?』って思っちゃったんですよ」と寂しげに語った。

関連記事:指原莉乃、すれ違うのも怖い人がいると告白 LINE未読スルーを繰り返し…

■向こうも気を遣った?

このアンミカの告白に指原は「あとで(後輩の)名前聞こう」と興奮。いとうは「向こうが(アンミカは)『覚えてないかも?』って思ったんじゃ…」と気を遣ったのではと推測する。

アンミカもその可能性があると気づいていたが、「けっこう取り巻きがいたんで、言うたら相手に恥かかせるかなと思って」あえて触れず、モヤモヤしながらその場をあとにしたと言及。

また会う機会があれば「言いにいこうかな楽屋に」と楽屋に突撃しようと考えていると明かし、指原らを震え上がらせていた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、意外な“結婚の決め手”明かす 「どういう人かわからなかったけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!