若槻千夏、サプライズゲストで出演も子供の反応にショック 「それが視聴者の声」

若槻千夏が家族でテレビを鑑賞していた際の「子供の正直すぎる感想」にショックを受けたと『トークィーンズ』で漏らして…。

2023/10/13 03:00

若槻千夏

12日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・若槻千夏がショックを受けた「子供の感想」を告白し、共演者を楽しませた。


関連記事:ROLANDの“若槻千夏の落とし方”に指原莉乃も納得 「めちゃ簡単ですよ」

■ゲストに事前取材

同番組では、若槻や指原莉乃らバラエティ番組で活躍する最強女性タレントが集まった「トークィーンズ」がゲストの素顔を紐解くべく、事前取材とスタジオトークを展開していく。

今回は個性的な芸風のピン芸人・ハリウッドザコシショウがゲスト。エゴサーチをやめられず「嫌い」と言われてヘコんでしまう「繊細でマジメな一面」が明かされていった。

関連記事:若槻千夏、トガリ時代の“仰天行動”告白 海外で用意された水着が小さくて…

■傷ついた経験

小さなことで傷つきがちなザコシショウの話題から、トークィーンズが「じつはこんなことで傷ついた」経験を語っていく流れに。

若槻は「私、なさそうでしょ? でもやっぱ子供って正直なんで、子供の一言とかに傷ついて」と吐露。家族でテレビを鑑賞していた際の子供とのやりとりを振り返っていく。

関連記事:生見愛瑠、EXIT兼近のデリカシーない発言に不満 怒り爆発も「かわいい」

■サプライズゲストで出演

鑑賞していた番組では「CMのあとにサプライズゲスト登場」と煽り、サプライズゲストが誰かわからないように「?」で隠しシルエットだけを披露してCMに入った。

じつはそのゲストが若槻だったのだが、それを知らない子供達は「誰だろうゲスト」と興味津々。「『私だよ』って言おうかなと思ったけど、まぁじゃあ黙っとこうと思って。『誰だろうね』とか言って」とCM明けの自身の登場シーンを待って、子供達がどんな反応をするか期待していたという。

そうしてCMが明けてサプライズゲスト・若槻が登場したが、子供達に「サプライズ弱っ」と一蹴されたと嘆き、トークィーンズらを騒然とさせた。

関連記事:若槻千夏、テレビ業界に染まった子供の指摘に驚愕 「ちょっと業界人すぎる」

■それが視聴者の声?

若槻は「それが視聴者の声っていうか、(子供は)ウソつけないから。私だって薄々あんな隠さないでとは思ったけど」と当時の心境を吐露し場を盛り上げた。

このエピソードに視聴者からは「子供は残酷よね」「若槻さんの息子さん、キツ」「若槻さまはみんなが好きですよ!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ROLANDの“若槻千夏の落とし方”に指原莉乃も納得 「めちゃ簡単ですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!