笠井信輔アナ、赤ちゃん抱いた山﨑夕貴アナとバッタリ 「こんなところで…」

『とくダネ!』でも共演したフジテレビの山﨑夕貴アナと遭遇した笠井信輔アナ。じつは2日前に…。

笠井信輔

元フジテレビでフリーアナウンサー・笠井信輔が12日、自身のインスタグラムを更新。同局の山﨑夕貴アナと遭遇したことを明かした。

【画像】「金髪山﨑さん」とバッタリ


関連記事:おばたのお兄さん、妻・山﨑夕貴アナとのLINE公開 “独特すぎる語尾”の理由明かす

■笑顔で手を振り「山﨑でーす」

仕事帰りにタクシーに乗ろうとすると「笠井さーん」と笑顔で手を振ってくる女性が。「応援してくれる人がいるんだ」と手を振り返そうとすると「山﨑でーす」。

なんと、同局で放送されていた情報番組『とくダネ!』でも共演した山﨑アナだった。

関連記事:おばたのお兄さん、ワンオペ育児に初挑戦 妻への“気遣い”に称賛の声

■インスタにコメントしたばかり

じつは2日前、同局の永島優美アナのインスタの投稿にコメントしていた笠井アナ。

山﨑アナとおばたのお兄さん夫婦に会いに行ったという集合写真がアップされていて「いやいや、これは最高の幸せショットだね こーゆーのを見るとフジテレビやめなきゃよかったかと思うなあ」とつづっていたところだった。

そんな中での再会。「こんなところで偶然出くわすとは…2人で大喜びしました」と2ショットを撮影する。

関連記事:おばたのお兄さん、産後の妻・山﨑夕貴アナを全力サポート 「完璧」称賛相次ぐ

■ママになった山﨑アナにエール

8月に第1子長男を出産したばかりの山﨑アナは赤ちゃんを抱っこしており、帽子からは金髪がチラリ。

笠井アナは「抱いていたお子さんも、まだ1ヶ月で かわいいのなんのって 『ご主人ににてるね』と言ったら『よく言われます』と嬉しそうでした」とやりとりを振り返り「しばらくは子育てがんばって!!! 金髪山﨑さん」と伝えた。

ファンからは「す、す、すごい偶然ですね 笠井さんの想いが通じたのですね」と驚きの声が集まっている。

笠井信輔『生きる力 引き算の縁と足し算の縁』【Amazonでチェック】

次ページ
■「金髪山﨑さん」とバッタリ