ヒコロヒー、永尾柚乃と共演で「ギャンカワやった」 天才子役に投げかけた質問は…

天才子役の呼び声が高い永尾柚乃と共演を果たしたヒコロヒー。永尾に投げかけた質問に注目が集まる。

ヒコロヒー公式X(旧・ツイッター)

ブレイク中の女芸人・ヒコロヒーが8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。天才子役の呼び声が高い永尾柚乃と共演したことを報告した。

【動画】永尾に投げかけた質問は…


関連記事:ヒコロヒーが15歳の子役に“謝罪したいこと”とは… 「キョトンとしてました」

■「ギャンカワやった」

この日、ヒコロヒーは「永尾柚乃ちゃんギャンカワやった。ゆのちゃんは債務ある? って聞いたら、わかんないって言ってた」とコメントし、6歳の子役である永尾に質問を投げかけたことを明かした。

投稿にはGIF動画が添付されており、永尾の頭を撫でるヒコロヒーが映っている。

関連記事:日向坂46・齊藤京子、憧れの食べ放題を熱弁 実現したら「気分上々です」

■永尾と共演

日本全国の100歳を超えるご長寿の方に「人生最高の瞬間」をインタビューし、人生の在り方を考えるドキュメンタリー番組『100歳に聞く!~人生最高の瞬間~』(テレビ朝日系)のMCを務める永尾。8日放送の同番組でヒコロヒーがゲスト出演し、永尾と共演を果たした。

投稿には「人生最高の瞬間」と「テレビ朝日」のハッシュタグが添えられているため、今回の動画は共演時に撮影されたのかもしれない。

関連記事:ヒコロヒー、勉強を教えようとしたはずが… 大人げない行動に「いいお姉ちゃん」

■ファン「かわいいです」

ヒコロヒーの投稿を見たファンからは、「子供を褒めてるお母ちゃんみたいなヒコロヒーさん。ゆのちゃんもかわいいですね」「やめなはれ、そんなん聞くの(笑)」「ゆのちゃんは債務よりもお勉強に励んでおります」と反響の声が寄せられている。

ヒコロヒー単独ライブ best bout of hiccorohee【Amazonでチェック】

次ページ
■永尾の頭を撫でるヒコロヒー