工藤美桜、“歳を重ねるごとに感じること”明かす 24歳の誕生日に抱負も

工藤美桜が、24歳の誕生日に寄せられたメッセージに感謝。今後の意気込みもつづった。

工藤美桜公式インスタグラム

女優・工藤美桜が8日、自身の公式インスタグラムを更新。24歳の誕生日を報告し、心境をつづった。

【写真】今後への意気込みを伝える工藤


関連記事:工藤静香、SNSで等身大の姿を見せる理由 年齢重ねても「私の憧れ」反響多数

■祝福メッセージに感謝

工藤は「本日24歳のお誕生日を迎えました!」と切り出して投稿。続けて、「あたたかいお祝いメッセージ、たくさん届いています。ありがとうございます」と感謝した。

昨年からの1年間を振り返って「23歳は新しい出会いがあり、別れもあって プライベートでもお仕事でも新しい経験をしたり…」と起きたことをつづり、「自分の中でちょっぴり成長できたかな? と感じる歳でした」と総括した。

関連記事:石田ゆり子、54歳の誕生日を迎え「人生は長い」 長文メッセージに反響

■今後の抱負

誕生日を迎えて、工藤は今後の抱負も伝える。

「24歳も初心と感謝を忘れず、私のペースでがんばります! 色んなことにチャレンジする気持ちも忘れたくないですね!」と意志を示した。

そこに加えて、「あ、あと…歳を重ねるごとに感じるのは、健康であることが1番だな…と。(笑)」とつづる。

健康の大事さを実感して「最近涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが、みなさまも身体には気をつけて…過ごしましょうね」とファンに呼びかけながら、「いつもありがとう〜!!」と改めて感謝した。

投稿にアップした写真では、花々など自然を背景にしてピースする姿を見せている。

関連記事:安田美沙子、「恩返しできるのかな」41歳抱負つづる  動画の笑顔に反響

■ファンから祝福が殺到

工藤の投稿を見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「ハッピーバースデー」「笑顔溢れる素敵な1年になりますように~」と祝福のコメントが殺到。

「今後もずっと応援してます」とエールも寄せられたほか、健康面を意識し始めた様子に「まだ健康はそこまで気にすることないだろ(笑)」と反応するファンも見られる。

工藤美桜ファースト写真集『KIMINOMIO』【Amazonでチェック】

次ページ
■今後への意気込みを伝える工藤