PUFFY大貫亜美、“aiko愛”爆発の2ショット公開 「カバンに入れて帰りたくなる」

大貫亜美がaikoのツアーファイナルに参戦したことを報告し、2ショットを公開。ファンからは「最高なふたり」の声が。

大貫亜美

女性ボーカルデュオ「PUFFY」の大貫亜美が5日、公式インスタグラムを更新。シンガーソングライター・aikoとの2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】大貫とaikoの2ショット


関連記事:マツコ、人生について「夢を持つから苦しくなる」と持論 「やめなさい持つの」

■ライブツアーに「滑り込み」

大貫は、先月まで行われたaikoのライブツアー「Love Like Pop vol.23」を訪れたようで、aikoとの2ショットを投稿すると「滑り込みでわたしのミューズ、大阪のオンナことaikoのツアーに行けたらファイナルだった! あっぶな!」と報告。

「同業者としてaikoのライブは学ぶ所しかなくて、毎回ぼっち参戦でも爆笑させてもろて、最終的にはaikoを好きになって間違いじゃなかったと思わせてくれるぐらい心が満たされる。グッズもライブもパスさえも、ディテールまでaikoの愛を感じるので、リピーターが後を絶たないのだろう」と力説する。

関連記事:手越祐也、“大好きな”デヴィ夫人と熱烈ハグ 『イッテQ!』の絆に反響

■「aikoっていいよね」

続けて、「しかもライブは生モノだから、客席に降りて練り歩くaikoはライブじゃないと見れない…」としつつ、「けど小さいから見えなくなるとハラハラするからやめて…」と少々心配も。

最後は、「照明もセットもホールならではの見やすさと品があって、より一層上質なライブに思えました。あーaikoっていいよね」と結んだ。

関連記事:中島美嘉、HYDEとの2ショット披露 『NANA』を懐かしむ声

■“aiko愛”が爆発

大貫とaikoは以前から親交があり、大貫はたびたびaikoのツアーに参戦したり、一緒に出かけたりしたことをSNSでも報告。

今回の投稿でも、ハッシュタグで「ライブ終わりなのにめちゃ元気なaiko よくあんなに動けるよね 小学生ぐらい動く 細くて小さくて顔赤ちゃん カバンに入れて帰りたくなるよね」と“aiko愛”を爆発させている。

関連記事:菊地亜美、憧れの芸能人と初対面 14歳上で「こんなかわいい人いるのですか」

■「大好きな2人」「最高」の声

大貫とaikoの2ショットに、ファンも「亜美ちゃんもaikoも大好き!」「めちゃくちゃ良い2ショット」「大好きな2人」「最高なふたり」と歓喜。

また、「aiko愛をいつも語ってくれてうれしい」「同じ会場におりました。本当最高な時間でした」「aikoっていいよね」とaikoファンからの共感も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■大貫とaikoの2ショット