渡辺直美、仲里依紗との再会ショットに爆笑 「意味不明すぎて…」

仲里依紗と再会し写真撮影した渡辺直美。指相撲が始まりそうな手の握り方で「3分ぐらい爆笑した」と明かす。

渡辺直美・仲里依紗

お笑いタレント・渡辺直美が3日、自身の公式インスタグラムを更新。「3分ぐらい爆笑した」という女優・仲里依紗との写真を公開した。

【画像】握手が独特の2人


関連記事:仲里依紗、“自分でも似てると思う”人気タレントの声マネ披露 「めっちゃ似てて草」

■仲里依紗と再会ショット

フランス・パリで行われたファッションショーを訪れていた渡辺。そこで仲と会ったことを報告し、記念に2ショットを撮影した。

人差し指から小指までの4本をがっちり握り合う2人。喜びながら握手したようだが、まるで指相撲のようになっており「うちらの手の握り方意味不明すぎてそれに3分ぐらい爆笑した 笑笑笑」と明かした。

関連記事:仲里依紗、中尾明慶との夫婦円満の秘訣は「諦める」「自分でやる」 共感の声

■結論「ギャル最強」

ファッションショー後のディナーでは、「練馬のビヨンセ」の愛称で知られるアーティスト・ちゃんみなとも再会。

「ちゃんみなちゃんともそのあとのディナーで久々に再会してまじ爆笑しながらしわあせな時間を過ごしました!」と大盛り上がりしたことを伝え、ギャル2人と絡んだ渡辺は「結論 ギャル最強」と振り返った。

関連記事:仲里依紗、両親にこぼした夫・中尾明慶への不満 スルーされ続け「1回も…」

■「指相撲しそう」ファンも爆笑

渡辺と仲の独特な手のつなぎ方にファンも大ウケ。

コメント欄には「たしかに手のつなぎ方気になった笑笑笑 直美ちゃんを里依紗ちゃんが助けたみたいになってる」「仲里依紗ちゃんもかわいすぎるし手のつなぎ方が体育会系って感じ!」「ほんとだ、里依紗ちゃんと指相撲でもしそうな握り方」と反響が寄せられている。

仲里依紗出演『恋する母たち』【Amazonでチェック】

次ページ
■握手が独特な2人