松本人志、伊集院光、矢作兼など…豪華飲み会でバカリズムが初体験 「信じられんくらいの衝撃」

バカリズムがダウンタウン・松本人志、伊集院光、おぎやはぎ・矢作兼、ウエストランド・井口浩之、モグライダーのともしげといった芸人が集う飲み会での1枚を公開。「凄いメンバー」など反響が続々。

バカリズムインスタ

お笑いタレント・バカリズムが1日、自身の公式インスタグラムを更新。ダウンタウンの松本人志やタレントの伊集院光らと楽しんだ飲み会について報告した。

【写真】豪華メンバーが集まった飲み会


関連記事:『まつもtoなかい』松本人志ら豪華プリクラ公開 中居正広に「ギャル」の声

■初めて体験したことは…

バカリズムはこの日、「収録のあと、松本さんに食事に連れてってもらいました」とつづって投稿。

アップされた写真には、バカリズムと松本のほか、伊集院、モグライダーのともしげ、おぎやはぎの矢作兼、ウエストランドの井口浩之も写された。おつまみの皿やグラスが置かれたテーブルをそのメンバーで囲んだ様子が収められている。

また、この写真を見せたバカリズムは「生まれて初めてハイボールを飲みました」とも明かした。

関連記事:あの芸人に「イケメン」の声殺到 千鳥大悟・藤本敏史らとディズニー満喫

■「豪華」「凄いメンバー」

バカリズムの投稿には「凄いメンバーだぁ」「メンバーが最高すぎる」「豪華メンバー」と集まった面々に感嘆するコメントが上がったほか、「全員が話してるところ見たい…」「どんなトークして呑んでるのか聴いてみたいです!」と気になるファンも見られる。

初めてハイボールを飲んだというバカリズムに「生まれて初めてのお味はどうでしたか?」と質問するファンや、「ハイボール生まれて初めて?! 信じられんくらいの衝撃」と驚くファンのコメントが上がった。

関連記事:ダイアン津田篤宏、松本人志の“還暦祝い”ショット披露 「すごいメンツ」

■酒が苦手なバカリズム

ハイボールを初めて飲んだと明かしたバカリズムだが、以前にはトーク番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で酒が苦手だと話したことも

コーラ好き芸人が集まった回で「お酒飲めないんで、けっこうビール感覚で(コーラを)飲むんですよね」などと熱弁。

「1杯目はコーラですよね」と言い、ブラックマヨネーズの小杉竜一から「ビールみたいに言わんといて」とツッコまれる場面もあった。

バカリズムライブ「信用」【Amazonでチェック】

次ページ
■豪華メンバーが集まった飲み会