神木隆之介、巨人の長身・秋広選手との2ショットに驚きの声 「僕の2倍あるのか」

『ゴジラ−1.0』で主演を務める神木隆之介が始球式。捕手役で身長2メートルの巨人・秋広優人との写真を披露する。

神木隆之介・秋広優人

俳優の神木隆之介が1日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。始球式のオフショットを披露した。

【画像】身長2メートルの秋広選手と


関連記事:原辰徳監督、坂本勇人の三塁コンバートを明言 後継遊撃手も指名

■始球式でサイドスロー

この日、東京ドームで行われたプロ野球・読売ジャイアンツと東京ヤクルトスワローズの試合。映画『ゴジラ−1.0(ゴジラマイナスワン)』とのコラボレーション企画として、同作主演の神木が試合前の始球式を務めた。

公開日にちなみ、背番号「1103」のユニホームを着用。捕手役の巨人・秋広優人選手のミットをめがけサイドスローで投げ込んだ。

関連記事:里崎智也氏、巨人でトレードに出したほうがいい選手を列挙 挙がった5人は…

■「僕の2倍あるのか…」

Xにはブルペンで撮影した1枚をアップ。身長2メートルの秋広選手と並んでおり、秋広選手の肩よりも低い位置に神木の頭が。

「身長、僕の2倍あるのか、それとも僕が秋広選手の半分なのか…」と長身に驚きつつ「でも本当にありがとうございました!! (神木)」と感謝を伝えた。

コメント欄にも「トリック写真みたいな身長差」「身長差50センチくらい!?」「え、でか…!」「まさに巨人」とビックリするファンからのメッセージが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■身長2メートルの秋広選手と