安藤サクラ、“ハイジャンプ”ショット公開で「久々跳んだ」 ファンからは驚愕の声 

安藤サクラが久々のハイジャンプショットを公開。そのジャンプ力にファンからは反響が…。

安藤サクラ公式インスタグラム

女優・安藤サクラが1日、自身の公式インスタグラムを更新。ハイジャンプを披露し、ファンからは驚愕の声が寄せられている。

【写真】久々の安藤のハイジャンプショット


関連記事:後藤真希、アイドル時代の不満を告白 「パンツ見えちゃいます!」

■「久々跳んだ」

この日、安藤は「バッドランズ。映画おもしろかったって感想たくさんで嬉しいです。久々跳んだ」とコメントし、1枚の写真を投稿。

そこには、自身が主演を務める映画『バッドランズ』の広告の前でジャンプする安藤が写っており、画角の影響もあるが、地面が写らないほどの躍動感あるハイジャンプを見せている。

関連記事:安藤サクラ、あの人気ドラマ仲良し4人組の“再集結”に… 「幸せな時間だった」

■ハイジャンプに驚愕

安藤は過去にもハイジャンプショットを公開したことがあり、「えーすごくないですか!? ジャンプ力」「さくらさん、凄いジャンプ力ね」「トランポリンとかなしでこんなに跳べるんですか?!」と驚愕の声が寄せられていた。

前回とまったくキレの変わらないハイジャンプに、ファンからは「相変わらずめちゃめちゃハイジャンプ」「さくらさんのジャンプ最高です」「すごいジャンプ力ですね!! かわいい」と反響の声も。

関連記事:高梨沙羅選手、ロッテ vs ヤクルト始球式に登板 「初のストライクを目指し…」

■映画の感想をつづるファンも

その一方で、映画を視聴したファンは「公開日に見てきました!! ハラハラドキドキで楽しかったです」「ネリとジョー最高でした! 曼荼羅さんかっこいい!!」「今見てきました〜さくらさんがやっぱりかっこよくて儚くて…好きです!!」と熱量のある感想をつづっている。

ある男【Amazonでチェック】

次ページ
■躍動感あるハイジャンプ