兼近大樹、30歳で終わった“14年続いた恋”を語る 正月に気づいたのは…

EXIT・兼近大樹が16歳から続いていた恋に関して『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』で告白して…。

2023/10/01 06:30

EXIT・兼近大樹

30日深夜放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)でチャラ男キャラでブレイクしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、自身の「14年続いた恋」に触れて話題を集めている。


関連記事:EXIT兼近大樹、ビーチの水着ギャルに大照れ 「間接視野でしか見えない」

■最終回らしいテーマ

EXITとみちょぱことギャルモデル・池田美優がゲストと一緒に、最新のベルギーサッカー・モテ情報を学んでいく同番組。

今回で最終回となったこの日は、街行く人の「ヤバい別れエピソード」を調査していった。

関連記事:EXITりんたろー。が兼近大樹のモテ事情追求 吉村崇も「ホントに情けないよ」

■兼近の「別れ」エピソード

そこからりんたろー。が「兼近さんはどうですか?」と兼近に「別れエピソード」を質問。32歳の兼近は「29…30歳になったときかな」と吐露したため、みちょぱらから「最近じゃない?」「最近じゃん」と驚きの声が漏れる。

「その…16歳から30歳までの(好きな)人がいたけど」「30歳の正月に会わなくなったね」と兼近は解説。みちょぱが「なんで?」と首を傾げると、兼近は苦笑しながら「価値観が違うから」と明かした。

関連記事:尾上松也、EXIT・りんたろーとの共通点を明かす 「全然モテないですよ」

■りんたろーの指摘

みちょぱは「いまさら、気づくの遅っ」とツッコんだが、ここでりんたろーは「自分から身ぃ引いたんでしょ、どうせ」と指摘。

「『これ以上長くいたら、彼女の幸せを僕が邪魔するんじゃないか』って」と推測すると、兼近は「全部言うな。こういうときに、カメラの前で」とおどけてツッコむ。

「がんばったんだ」とみちょぱらが慰めるなか、兼近はカメラ越しに14年想い続けた相手に向けて「まだ好きだよ」とアピールしていた。

関連記事:みちょぱ、EXITりんたろーの“妻を怒らせた奇行”にドン引き 「マジ最悪」

■「切なすぎる」との声も…

14年続いた恋の終わりを赤裸々に語った兼近。

視聴者からは「30歳のかねちにそんなことがあったのね。りんたろーさんの丁寧な解説ありがとう」「かねちー16のときから14年も想い続けてた女性から2年前に身をひいたの切なすぎるんだけど…」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近大樹、ビーチの水着ギャルに大照れ 「間接視野でしか見えない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!