おかずクラブ・オカリナ、「キス1番よかった」芸人明かす 自然と口が開き…

「腰が砕けるんじゃないかなって思った」とおかずクラブのオカリナが語る、キスナンバーワン芸人とは…。

おかずクラブ・オカリナ

お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナが30日、相方のゆいPとともに鬼越トマホークの公式YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に出演。キスナンバーワン芸人を明かした。

【動画】「腰砕けるんじゃないかって思った」


関連記事:内村光良、話題の映画『RRR』を鑑賞し大興奮 「全部クライマックス!」

■ワンナイトはアリ?

今回は「ムラっとくる男芸人ランキング」を発表する企画で、3位に挙げたのはチュートリアル・徳井義実。「よしもと男前ランキング」で3年連続1位を獲得し殿堂入りしている、言わずと知れたイケメン芸人。

バラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)で共演したときのことを今も覚えていて、オカリナは「会ったときにかっこ よくてびっくりしちゃった。衝撃が今も残ってる。この人本当にかっこいいんだと思って 」と振り返る。

しかし、ワンナイトを求められたらどうするかと問われると「いや、それはちょっと恥ずかしい」と拒否する姿勢を示した。

関連記事:鬼越・坂井良多、かっぱ寿司で母親に激白した思い 「人生何が起きるか…」

■「キスが1番よかった」

2位は、かもめんたる・岩崎う大とゆいPが発表。そして、1位はオカリナが選び、劇団ひとりと明かす。

「ちゃんと理由があって。私(番組などで)キスをあちこちでしてたって言ってたじゃないですか。劇団さんのキスが1番よかった。キスのランキングとかでも劇団ひとりさんを挙げてる」とキスのテクニックに惚れ惚れ。

関連記事:鬼越トマホーク、“1番怖い女性タレント”を明かす 「謎」「踏み込めない」

■自然と口が開いて…

「何にも感情がない状態でキスしてこんなになるんだったら、この人のこと好きになったら私は腰が砕けるんじゃないかなって思った」というほど。

他の芸人とキスする際は、固く口を閉じていたオカリナ。しかし、劇団の場合、フレンチキスをしているうちに自然と口が開いてしまったといい「これは口開く。口を開く理由がここで分かった」と興奮しながら語っていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「腰砕けるんじゃないかって思った」