なかやまきんに君、7秒の撮影のためにかけた期間は… 「プロ意識」に反響

『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』で主演を務めるなかやまきんに君。ストイックな準備に称賛が寄せられた。

■わずか7秒のシーンに…

ほかにもボディビルの撮影があることを期待したきんに君だったが、「僕のこの7秒にかけた1ヶ月、無駄ではない。こういう経験がまた今後のトレーニングや減量に活きてくるといってもいいんじゃないのか。ヤー!」と前を向く。

そして、コメントに一区切り付けたきんに君は「スタッフの方から減量してほしいとか、腹筋を割っておいてくださいとかなんてことは一切言われておりません」と説明。

「ボディビルのシーンが7秒ということですけれども、ここにすべてを持ってくる、できる限りのことを持ってくる。これがボディビルです」と信念を語った。


関連記事:なかやまきんに君、アメリカ高級スーパーの値段に衝撃 「インフレヤバすぎ」

■ファン「マッチョの中のマッチョ」

きんに君の動画を見たファンからは、「プロ意識半端ない」「7秒のために1ヶ月かける姿に感動しました!!」「ストイックですね」「7秒のためにベストを尽くすマッチョの中のマッチョですね」と称賛の声が相次いだ。

「オンエア楽しみですね」「録画予約したからね! 楽しみにしています」といった期待の声も寄せられている。


関連記事:なかやまきんに君、「なかなか着ない」スーツ姿に反響 「カッコよすぎる」

■ドラマ撮影をするきんに君

・合わせて読みたい→なかやまきんに君、「なかなか着ない」スーツ姿に反響 「カッコよすぎる」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

『なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワー』【Amazonでチェック】