田代まさし氏、“何十年ぶり”に会った女優から言われたこと 「今度やったら…」

帯広市でイベントに出演した田代まさし氏。そこで久々に再会した女優からの一言に「変わらず接してくれてありがとう」と感謝。過去にはドラマ共演も。

田代まさしインスタ

元タレント・田代まさし氏が26日、公式インスタグラムを更新。久々に再会した女優・さとう珠緒から言われた「一言」について明かした。

【画像】さとうと久々の2ショット


関連記事:さとうほなみ、今秋開幕の舞台に主演決定 「役者としてギリギリな精神状態に」

■「何十年ぶりか」で再会

24日に北海道帯広市で行われた車やバイクのイベント「北海道モーターフェアin十勝」にゲスト出演し、ステージで歌を披露していた田代氏。

「帯広でトライクのイベントがありました。そこで何十年ぶりかでさとう珠緒ちゃんにお会いしました」と、2ショット写真で報告する。

関連記事:田代まさし氏、ポン酢の“商品名”に驚き 自虐に「吹き出してしまった」の声

■「今度やったら…」

続けて、「珠緒ちゃんに『今度やったらプンプンだぞ』と言われてしまいました(笑)」と、過去に覚せい剤取締法違反で4度逮捕されたことについて、さとうからおなじみのセリフでたしなめられたことを明かす。

田代氏に明るく話しかけたさとうに、「珠緒ちゃん、昔と変わらず接してくれてありがとう」と感謝した。

関連記事:田代まさし氏、薬物検査キットの結果を公開 依存脱却に向けてエール届く

■ファンからも「ほんとプンプンだわ」

さとうと田代氏は、1998年に放送されたフジテレビ系ドラマ『恋はあせらず』などで共演していた。

田代氏の報告に、ファンからも「ほんとプンプンだわ(笑)」「珠緒ちゃんとプンプンだぞ(笑)」「ずっとダジャレ聞きたいからムショにはもう行くなよマーシー」といったコメントが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■さとうと久々の2ショット