齋藤飛鳥、インスタフォロワー100万人突破 今後の活動については「私らしく」 

5月に乃木坂46を卒業した齋藤飛鳥が近況を報告。ファンからはエールと祝福が寄せられている。

■グループ卒業後の近況を報告

今年5月に同グループを卒業した齋藤は「グループを卒業してからしばらく、お休みをいただき、ゆっくりと過ごしていました~」と近況を報告。

「私自身を応援してくださっている方々には、少しやきもきした思いを感じさせてしまったかもしれないけれど、そろそろ、少しずつですが、ここから動き出していこうかな!」と今後の活動について言及した。

関連記事:齋藤飛鳥、乃木坂46卒コンへの心境語る 「泣きたい」「楽しんでください」

■「自分らしく」

続けて「とはいえ、私は決して器用なタイプではないから、自分らしくお仕事をしていけるように、ひとりになったからこそ、より意識的に、私らしい選択をしていけたらいいなと思っています」と心境をつづった齋藤。

「焦らず、素敵なお仕事を、楽しい時間を、を大事にしていきたいです」とコメントした。

関連記事:板野友美、前田敦子と齋藤飛鳥の卒コンへ 「エモい」「激アツ」反響殺到

■フォロワー100万人突破

この投稿に齋藤は「1,000,000」と数字が並んだ電卓の写真を投稿し「何気なく始めたこのインスタグラムも、気付けばたくさんの方々にフォローしてもらえて」とフォロワーが100万人を突破したことを報告。

「とっても嬉しいです!」と喜びをつづり「こんな齋藤飛鳥を、引き続き、見守っていただけたらなと思います」とファンへ呼びかけた。

関連記事:齋藤飛鳥、乃木坂46卒業後初の誕生日 25歳の抱負は「けっこうリアルに…」

■ファンから祝福とエール届く

先月に25歳の誕生日を迎え、グループとしての活動を振り返りながら、個人では構えず自分のペースで仕事に取り組んでいきたいと語っていた齋藤。

今回の投稿には、ネット上で「これからも応援しています!」「ずっと憧れでずっと推し」「飛鳥ちゃんらしくね」「ゆっくりね」「100万人突破おめでとう!」と祝福とエールが寄せられた。

また、同日に10月スタートの連続ドラマ「いちばんすきな花」(フジテレビ系)への出演が発表されたこともあり、ファンからは「ドラマ楽しみ〜!」「ドラマ出演おめでとう」「ドラマも100万人もダブルでおめでとう」「うれしい〜!」と喜びの声も寄せられている。

齋藤飛鳥出演『あの頃、君を追いかけた』【Amazonでチェック】

次ページ
■フォロワー100万人突破を報告