はじめしゃちょー、“アレ”にしか見えない高級照明を購入 「おしゃれ度がすごい」の声も

37万円の高級照明を購入したはじめしゃちょー。自宅に届き、設置した状態を見てファンからは「かっこいい」と反響が。

はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょーが21日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。新しく購入した高級照明が到着したと報告した。

【写真】はじめしゃちょーが買った高級照明


関連記事:約2割が経験したまさかの誤作動 いきなり照明が消えてビックリしたという人も

■37万円の高級照明を購入

今月16日にはじめしゃちょーは「【初公開】はじめしゃちょーの給料を1日で全部使ってみた」と題したYouTube動画の中で37万700円の照明を購入。

欠品のため納品に時間がかかると伝えられていたが、ようやく自宅に到着したようだ。きょう21日のポストで「カッケェ照明届いた〜!!」と報告し、2枚の写真をアップする。

関連記事:いますぐできる「節電対策チェックリスト」が助かる… アイリスオーヤマが推奨

■はじめしゃちょー「歯医者みたい!!!」

室内に設置された照明が別の角度から1枚ずつ写真に収められた。

床に設置するタイプのもので、白の四角いブロックからシルバーの管が伸び、アーチ状になって先端の照明を繋いでいる。先端の照明カバーもシルバーで、丸い形をしていた。

実際に部屋に置いた光景にはじめしゃちょーは、「歯医者みたい!!!」と所感をつづっている。

関連記事:画面は乱れ、照明はチカチカ… 盛れる「プリントシール機」の怪奇現象が怖すぎ

■ファン「カッコイイ」「高級感増した」

はじめしゃちょーのポストを見たファンからは、「カッコイイっすね」「おしゃれ度がすんごい」「高級感増した」「素敵な照明だねっ」などと購入したばかりの照明に反響が集まった。

また、「宇宙船の中みたい笑」「UFOに連れ去られるみたいになりそう笑」などと連想する声も見られる。

はじめしゃちょーの例えには「たしかに歯医者感あるな笑」「歯医者(笑)」といった反応や、「家で歯の治療できそう」と冗談をつづるファンも見られた。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■はじめしゃちょーが買った高級照明