あの、ラジオでベッキーに謝罪「僕が100悪い」 “共演NG”出された真相に言及

ベッキーとの“共演NG”の真相について語ったあのだが、一方でツッコミも…。ファンからは「愛あるイジリ」「仲良い」の声が寄せられた。

■アカウントの表記にツッコミ

また、改めてベッキーのXのアカウント名が「ベッキイ」の表記になっていることに言及し「なんで『ベッキイ』なんだろうね」とツッコミも。

「ベッキーさんってめちゃくちゃ面白いの。話すことも面白いし、真面目な話もできるし、やっぱ力あるなって思ったの。でもツイッター、マジくだらなくない? マジで誰も知りたくないようなこといっぱい言ってんの。あのベッキーじゃないんじゃないかな? 別人格? ベッキーだとバラエティで大活躍。『ベッキイ』が問題だね。だから僕はベッキイはミュート。普通のベッキーでやってよ」などと笑わせた。

関連記事:ベッキー、定期的に“不仲説”出る芸能人の誕生日祝福 今年も「不仲すぎてやばい」

■ベッキーは「ほんとにもう…」

このラジオでのトークもベッキー本人の耳に入ったようで、ベッキーは20日あさに「こんどは有楽町で悪口言ってたのかよ、ほんとにもう…」と、「あの」のハッシュタグを付けてポスト。

この反応に、ファンからは「めちゃくちゃ面白かったですよ! リスペクトした上でのイジリですから」「仲良い! しっかりチェックしてる」「愛あるイジリに思えましたよ」といった声が届き、中には「あのちゃんラジオからフォローしました!」という人も見受けられた。

あの写真集『ANOther【指宿編】』週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■あののラジオにベッキーが反応