クロちゃん、1日警察署長に「なったしんよー!」 有吉弘行ら芸人仲間からはイジりも…

「1日警察署長」を務めることを報告したクロちゃんに、有吉弘行やしずる・村上純が反応。ファンからもツッコミが。

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが18日、公式X(旧・ツイッター)を更新し、「1日警察署長」を務めることを報告。これに有吉弘行らも反応し、反響を呼んでいる。

【投稿】クロちゃんの報告に有吉らも反応


関連記事:クロちゃん、足立梨花の結婚会見受け漏らした“願望”に… 高橋みなみ「謝罪会見?」

■「とうとうなったしんよー!」

クロちゃんはこの日、制服姿で「1日警察署長」のタスキをかけ、警視庁高輪警察署長の委嘱状を手にしている写真を投稿。

「警察署長にとうとうなったしんよー! 今から盛大にパレードするしんからねー!! スピーチもお楽しみだしんよー!」と報告した。

関連記事:クロちゃん、公式マーク消失で“ニセモノ”扱いされ悲嘆 「本物だしん!!」

■有吉らがイジり

この報告を受け、有吉はクロちゃんの投稿を引用すると「高輪の治安が大きな愛で守られますね!」とイジった。

また、お笑いコンビ・しずるの村上純は、「品川駅でクロちゃんがちゃんと仕事として声出してた!」と驚いた様子で動画を投稿。動画ではクロちゃんが制服姿でパレードをしながら、観客に手を振って呼びかけている。

関連記事:クロちゃん、“こどもの日”の自撮り写真にファン総ツッコミ 「大人げない」

■ファンからもツッコミ

クロちゃんの“警察署長就任”の報告に、ファンからは「犯人役じゃないの(笑)」「終わった後に捕まらないようにすぐ逃げてね」「ドッキリにしては手が込んでるしん!」「通報されないでね」とツッコミが続々と寄せられている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんの報告に有吉らも反応