さまぁ~ず × アンタッチャブルMC『生活アップデートTV』 「全部面白いです」

21日・28日放送『生活アップデートTV これどーっスか?』。ChatGPTにより、山崎弘也の新ギャグ誕生?

■「全部面白いです(笑)」

同じくMCのさまぁ~ず・三村からもコメントが。

三村:みんなで家に集まってワイワイしながら、芸人たちから出してもらったテーマを「じゃあ1回やってみよう!」みたいな感じが楽しかったですね! 今回はネタ数が多くて盛りだくさんだったので、もし次回があったとしたら1つのネタで30分どれだけ粘れるかを見てみたい(笑)。


明日友達に試すことができる術がたくさん出てくる番組で、MC陣の無駄なやり取りまで、全部面白いです(笑)。ほかの人が術を知るより早く、オンタイムで見たほうが面白い番組だと思うので、リアルタイム視聴もしくはTVerでぜひご覧ください!


関連記事:中居正広、休養中に“連絡してなかったコンビ”暴露 「お付き合いあるけど…」

■「これから流行らせたい(笑)」

アンタッチャブル・山崎のコメントは下記の通り。

山崎:提案しにきてくれるのが芸人だから、盛り上がっちゃいましたね(笑)。「ChatGPTで盛り上がるのどーっスか?」も面白かったです!


(ChatGPTが回答した山崎の代表的なギャグは)これから流行らせたい(笑)。ChatGPTが合っていたってことにしたいですね。人間の力はすごいんだぞってことを証明したいです!


関連記事:さまぁ~ず、『モヤさま』ロケ写真に“違和感” 「ヅラ…」「そっくりさん?」

■「ぜひ試してもらいたいです!」

アンタッチャブル・柴田英嗣からのコメントも紹介する。

柴田:「ストレスが溜まって癒やされたいとき、豆を使うってどーっスか?」では、コーヒー豆と汗でコーヒーが作れちゃうんじゃないかと思うくらい汗かいたんですけど(笑)、それ以外はめちゃくちゃ楽しかったですね!


「合法でギンギンになれるってどーっスか?」で飲んだドリンクは強烈でした。これ飲んだ人にしかわからないと思いますけど2~3日はこのままだと思いますね…(笑)。ただこれでギンギンになるんだったらみなさんにもぜひ試してもらいたいです!


関連記事:かまいたち山内健司、千鳥から“あること”に大ブーイング ノブ「臭いんじゃ」

■「とても緊張しましたけど楽しかった!」

最後は、tricot/ジェニーハイ・中嶋のコメントだ。

中嶋:いつものボーカルとは全く違うバラエティ番組の進行という初挑戦で、とても緊張しましたけどすごく楽しかったです!アシスタント姿にも注目してご覧ください!

・合わせて読みたい→中居正広、休養中に“連絡してなかったコンビ”暴露 「お付き合いあるけど…」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

tricot『tricot Fan Guide』【Amazonでチェック】