さまぁ~ず × アンタッチャブルMC『生活アップデートTV』 「全部面白いです」

21日・28日放送『生活アップデートTV これどーっスか?』。ChatGPTにより、山崎弘也の新ギャグ誕生?

■狩野英孝提案のオリジナルゲーム

生活アップデートTV  これどーっスか?

狩野英孝が提案したのは「絶対に盛り上がる暇つぶしどーっスか?」。楽しみながら脳トレにもなるという狩野持ち込みのオリジナルゲーム「おっぱいゲーム」と「クリスマスで区切ります」をスタジオで実践する。

全員で挑戦した「クリスマスで区切ります」では、スタジオが一丸となるほど大盛り上がり。暇つぶしに最適かつ誰でも盛り上がれるゲームとは一体どのようなものなのか。これからの季節に絶対に流行るであろう狩野提案のオリジナルゲームは必見だ。

関連記事:かまいたち山内健司、千鳥から“あること”に大ブーイング ノブ「臭いんじゃ」

■TVerにて未公開ネタも大公開

ほかにも、「身体測定前に秒で5cm身長を伸ばす術」や「大人数でも一瞬で1人が決まるじゃんけん」などのお役立ちアップデート術や、「ストレスが溜まって癒やされたいとき、豆を使うってどーっスか?」などのちょっと変わった生活術まで続々登場。

なお、MC4人とアシスタントの中嶋が収録を振り返る座談会の模様を、TBS公式YouTubeにて9月19日に配信予定。さらに、21日・28日の放送終了後からTVerで配信予定の無料見逃し配信では、本編に収まりきらなかった未公開ネタも大公開。


関連記事:若槻千夏、生番組ドタキャンを初告白 「帰ってからめちゃくちゃ後悔して…」

■「面白い生活術がたくさんありました!」

さまぁ~ず・大竹一樹からコメントが到着している。

大竹:なんの緊張感もなく、ただ楽しかったです! とくに印象に残ったのは「どっちに入ってるでしょーか? をほぼ100%当てられるってどーっスか?」ですね。その術を聞く前に自分がコインを持って出題しているところを改めて映像で見てみたい!


本当に俺もバレるようなことをやっていたのかって見てみないとわかんないので(笑)。面白い生活術がたくさんありました!

tricot『tricot Fan Guide』【Amazonでチェック】

次ページ
■「全部面白いです(笑)」