最上もが、長女が見せた“器用さ”にびっくり「いつの間に…」 ファンも驚き

最上もがが「大技」を披露する長女の写真を公開。自分で技を習得した長女のことを不思議がった。

最上もが

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがが16日、自身のAmeba公式ブログを更新。2歳長女・こもちゃんが見せた“器用さ”に驚かされた。


関連記事:最上もが、エレベーターで「泣いてしまった」 育児する親から悲痛な訴え

■こもちゃんが足で…

最上はこの日、「器用だね…???」と題したブログ記事を投稿。冒頭にアップした写真では、こもちゃんと思われる子供が車内のシートに座る様子が写っている。

足元が写されたが、足の親指と人差し指でタブレット菓子のケースを掴んでいる。右足左足でそれぞれ1つのケースを掴む芸を披露していた。

関連記事:最上もが、養育費を請求しなかった理由告白 「あなたの力を借りなくても…」

■不思議がる最上

日々こもちゃんの育児に励んでいる最上だが、この技を習得していたことは知らなかったようで「すごいね???」と驚いた様子だった。さらに別の写真では、仰向けに寝るこもちゃんが両足で風船をはさんで持ち上げている。

最上は足を器用に使うこもちゃんを見て「いつの間に足の使い方マスターしてるん??? 教えてないのに」と不思議がった。

関連記事:最上もが、育児に奮闘するシングルマザーにエール ファンは「救われました」

■ファンもびっくり

最上の投稿を見たファンからは、「いきなりの大技だね」「めちゃ器用!! 教えてないのに足技習得してるこもちゃんさすがです」「すごいです! 朝からびっくり」と驚きの声が上がった。

「こも氏が大きくなったら見せたい写真がまた1枚増えましたね」と将来のことを考えるファンも見られる。

・合わせて読みたい→最上もが、エレベーターで「泣いてしまった」 育児する親から悲痛な訴え

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!