りんたろー、近藤千尋に加工暴露される ビフォーアフターに「びっくり」「脚伸びてる」

EXIT・りんたろー。が『ラヴィット!』で共演した近藤千尋とのツーショットを公開。「小顔矯正と脚長矯正成果」とつづり写真をアップしたが、じつは…。

りんたろー。インスタ

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。とモデルの近藤千尋が8日、公式インスタグラムを更新。りんたろー。の写真加工を近藤が暴露した。

【写真】りんたろー。が小顔&脚長に矯正?


関連記事:おいでやす小田、『ラヴィット!』出演後にまさかの偶然 「VTRで見た…」

■ツーショットを公開

同日、バラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)で共演したりんたろー。と近藤。りんたろー。はインスタで「なんとちぴぴとチェホホのシミラールック! わざとじゃないんです!」とつづって写真をアップ。

りんたろー。と近藤の立ち姿を収めたツーショットで、2人ともボトムスはライトグリーン、トップスはグリーンで似た色合いになっていた。

さらにりんたろー。は「最近小顔矯正と脚長矯正の成果えぐい!!」とも記す。写真では、これまでのりんたろー。よりも小顔で、脚が長くなっているように見える。

関連記事:近藤千尋、“タモリ”との写真披露に反響 「似すぎててびっくり」

■近藤が真実を明かす

すると、この投稿に一緒に写っていた近藤が「加工前の私のインスタで載せるね。笑」と返信。そして自身の投稿で写真を公開した。

どうやらりんたろー。は画像加工をしていたようで、近藤がアップした写真で顔の大きさや脚の長さが元に戻った姿を見せられた。

近藤は「そしてまさかのりんちゃんと衣装かぶりするし たまたまだよね?笑」と服装にコメントしつつ、3枚目にりんたろー。の投稿のスクリーンショットを載せて「加工しまくりの画像面白いから3枚目見てね!笑」と呼びかけていた。

関連記事:ベッキー、プライベートでの声かけに感謝も 写真撮影のお願いに理解求める

■ファン「びっくり」「脚伸びてる」

りんたろー。が加工した写真には「脚伸びてる」「『成果』にびっくり」「写真が縦に伸びてますね!」「おもしろ(笑)」といった反応が上がった。

その中で、「加工ナシでいいのに」「加工しなくても、カッコいいのに」「個人的には加工してない方が好きですよ」と伝えるファンも見られる。

りんたろー。(著)自分を大切にする練習【Amazonでチェック】

次ページ
■りんたろー。が小顔&脚長に矯正?