広瀬アリス、『あさイチ』で保育園時代の担任からメッセージ 「ガハガハと笑う姿は…」

広瀬アリスが『あさイチ』に出演。保育園時代の担任の先生からメッセージが届き…。

2023/09/08 13:05

広瀬アリス

8日放送の『あさイチ』(NHK系)に女優・広瀬アリスが出演。その中で自身が通っていた保育園の担任からメッセージが届き、自身の公式X(旧ツイッター)で喜びをあらわにした。


関連記事:広瀬アリス、あるマーベル映画のポーズを決めて謝罪 「失礼いたしました」

■『あさイチ』に広瀬が出演

この日の『あさイチ』に広瀬が出演。番組内でたびたび読まれる視聴者からのメッセージの中に自身が通っていた保育園の担任の先生からのメッセージが寄せられた。

これを受け、広瀬は自身の公式Xを更新し、メッセージ全文の写真を添えて「嬉しいですね。頑張ってきて本当よかったぁ」と投稿。喜びをあらわにしていた。

関連記事:広瀬アリス、エゴサ中の背後に見える人影が… 「背後霊みたい」とツッコミも

■保育園の担任からメッセージ

ちなみに、保育園の担任の先生からのメッセージには「アリスちゃん、昔のままですねー保育園の時の思い出です。いつも、私の後に隠れていたり、しゃがむと私の背中に乗ってくるようなシャイな子供さんでしたね。恥ずかしがり屋で、困った場面になるとその大きな目に涙をこれでもかと溜めて瞬きと同時にボロリと大粒の涙を流していたアリスちゃん」と保育園時代の広瀬のエピソードが語られる。

続けて「そんなあなたがテレビの世界でご活躍をされている姿を見れて、本当に嬉しいです。ガハガハと笑う姿は昔のままですね! ますますのご活躍をこれからも応援してますねー」と特徴的な笑い方についても触れられていた。

関連記事:釈由美子、長男の小学校入学でしみじみ 「何度も目頭をおさえました」

■ファンからは「素敵ですね!」

今回の広瀬の投稿を受け、ネット上では「保育園の先生が覚えてくれてるの嬉しいですね」「これは素敵ですね!」といったファンからの反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、あるマーベル映画のポーズを決めて謝罪 「失礼いたしました」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!