野田クリスタル、松本人志との“マッチョ見せ合い”写真披露 「胸筋が…」

『ダウンタウンDX』で松本人志と共演した野田クリスタル。かつて2人で「マッチョ見せ合いごっこ」をしたといい…。

マヂカルラブリー・野田クリスタル・ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが7日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ダウンタウン・松本人志との貴重な2ショットを披露した。

【画像】「野田少年に見せたい2枚」


関連記事:野田クリスタル、中田敦彦の意見に本音 「松本さんが審査員抜けるのは…」

■松本と筋肉見せ合い

野田は、同日放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で松本と共演した。

8日の誕生日で60歳になる松本を祝福するスペシャル。野田は「マッチョ見せ合いごっこやりました。お互い脱ぎだして、どっちがマッチョが見せ合いました」とプライベートでお互いの自慢の筋肉を披露したことがあると、松本との思い出を振り返る形で誕生日をお祝いしていた。

関連記事:野田クリスタル、飲み会に行かない理由明かす 「成功しやすそうだなって…」

■野田は下着姿でポーズ

Xには、当時の写真をアップする。上半身裸でムキムキのボディーを見せる松本。その隣では、下着一丁の野田が、腕の筋肉をアピールするようなポージングを決めている。

還暦の赤いちゃんちゃんこ姿のダウンタウン、そして共演者らで撮影した番組オフショットもアップ。松本に憧れてお笑いの世界に入った野田は「野田少年に見せたい2枚」と記した。

関連記事:野田クリスタル、EXITりんたろーの体に興味津々 驚きの数値に「変な人」

■「胸筋が素敵」「夢が叶って良かったですね」

筋肉芸人2人の鍛え上げられた肉体に、ファンからは「いい筋肉」「胸筋が素敵すぎる」「松本さんとの2マッチョショット面白くて最高です」の声が。

ほかにも「これは自慢出来ますね」「野田少年、夢が叶って良かったですね」「野田さんの感動が伝わってきます」との反響も寄せられていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「野田少年に見せたい2枚」