近藤千尋、太田博久と結婚8周年“2度目の祝福” 「私が運転してる横で…」

結婚記念日を迎え、夫のジャングルポケット・太田博久と2人でお祝いした近藤千尋。ユーモアを交えてメッセージも。

■あっという間の10年

近藤は2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚。17年に長女、19年に次女を出産した。

同日が結婚記念日で、太田とレストランで祝福。お祝いプレートを手に笑顔で撮影した夫婦ショットを披露する。

「わーい デートできないと思ってたらできた笑 9年だと思ったら8年だった。笑 付き合ってからは今年で10年だって あっという間だったね」と2人で歩んできた時間を振り返り、「私が運転してる横で口開けて爆睡する顔、これからもずっと見せてね笑」とユーモアを交えながらメッセージを伝えた。

関連記事:近藤千尋が明かす“夫・太田博久の気遣い”を女性陣称賛 「そんな人おんの?」

■「お祝いできなさそうだから」1ヶ月前にデート

先月10日の投稿では「来月の結婚記念日は忙しくてお祝いできなさそうだから、ちょっと早めに2人でデート」「お寿司食べてお茶してレイトショー見て最高な夜でした」と明かしていたが、なんとか無事に祝福できた近藤。

昔から変わらずラブラブの2人に、ファンからは「わたしも太田夫婦みたいなステキな夫婦になりたい」「これからもラブラブな夫婦でいてください」「10年経ってもかわらずになかよしでお互いを思いやり大好きでいること家族や太田さんといるときのみんなの笑顔がとても素敵で見ていてこちらまで幸せな気持ちになります」との反響が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■結婚8周年の太田&近藤