久保田かずのぶ、不倫リークするキャバ嬢に苦言 自分が店長なら罰金と…

久保田かずのぶは「情報を週刊誌に売る女。現役キャバ嬢らしいが(中略)そんな奴が働く店誰が行くねん」と斬り捨てる。

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが2日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。週刊誌に不倫をリークするキャバクラ嬢を斬り捨てた。

【ポスト】久保田が「元店長目線」で意見


関連記事:和田アキ子、不倫報道・ジャンポケ斉藤の妻に感服 「お釈迦様じゃないけど…」

■自分が店長なら罰金&解雇

かつて、セクキャバの店長を務めた経験がある久保田。

「元店長目線」の意見として、不倫はもちろん悪いこととしつつ「情報を週刊誌に売る女。現役キャバ嬢らしいが、こいつはお店のお客様の個人情報を漏洩した上に金まで貰ってる。と言うことは、自分についてるお客様や指名された方の情報も平気で言いふらすんだろ。そんな奴が働く店誰が行くんねん」と苦言を呈す。

もし自分が店長なら「罰金と即解雇だな」と記した。

関連記事:とろサーモン久保田かずのぶ、不思議なタクシーに遭遇 「高級寿司システム?」

■ジャンポケ斉藤がキャバ嬢と不倫

「不倫」「キャバ嬢」で最近話題になった人物といえば、ジャングルポケット・斉藤慎二。

先月17日にニュースサイト『FRIDAYデジタル』で、福岡のキャバクラで知り合った女性と不倫していたと報じられた。その中では、斉藤と不倫相手のLINEや、逢瀬を重ねた生々しい証言が。

報道後、斉藤は不倫を認め、自身のXなどで謝罪した。

関連記事:久保田かずのぶ、同期の西野亮廣と4年ぶりの再会 「今じゃ思想家様だよ!」

■「ルール違反では?」「誰もそんな店行かない」

名前こそ出していないが、斉藤の件に触れたようにも見える今回の投稿。

コメント欄には「知名度が高いと金になると分かってたんでしょうね」「夜の仕事はしたことないけど、ルール違反では? と思ってました タレントさんが来てくれるまで積み上げた店の信用が一気になくなるってことですもんね」「それなです! お給料貰って情報垂れ流すのは プロじゃないと思います 誰もそんな店行かないですよ」と久保田を支持する声が見られた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■久保田が「元店長目線」で意見