EXITりんたろー、兼近大樹の“クセ“明かす 「撮影のちょっとした合間でも…」

EXIT・りんたろー。が、相方・兼近大樹のオフ動画を公開。ファンから「ありがとうございます」「かわいい」と反響が集まった。

EXIT

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が30日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。相方の兼近大樹のクセを明かした。

【動画】兼近が撮影の合間に…


関連記事:EXIT・兼近大樹、相方の結婚パーティーでナンパ? 疑惑の真相を自ら釈明

■兼近の動画を公開

りんたろー。はこの日、「この人撮影のちょっとした合間でも手洗い場を見つけるとすぐ手を洗う」とつづって35秒ほどの動画をアップ。室内の廊下に設置された手洗いスタンドを使う兼近を収めた。

しっかり手を洗い、振って水を切るとその両手を顔に近づけており、りんたろー。は「なぜか匂いチェックしてる(笑)」とつづっている。

関連記事:EXIT・兼近大樹、結婚で生じたりんたろー。の変化を激白 「全体的に…」

■親近感を覚えるファンも

りんたろー。のポストには「手洗い動画ありがとうございます笑」「私も手洗い癖があるので親近感しかないです!!」「綺麗好きなんだ」といった反応が見られたほか、「洗いすぎると荒れるのでちょっと心配です」とコメントするファンも。

また、兼近は手洗い場の横を見る仕草もしており、「ペーパータオルなくて探したり、一生懸命水を切ってるのもかわいい」「手洗ったあとキョロキョロしてるけど手拭くの探してたのかな?」「ハンカチ渡してあげたい(笑)」といったコメントも上がった。

関連記事:兼近大樹、“EXITの決まりごと”を破り猛省 「あの日からちゃんと…」

■私生活ではガサツな兼近

こまめに手洗いをすると明かされた兼近だが、私生活ではガサツであると語ったことも。

以前に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、「(風呂に)入らないで寝るときもあります」と告白し、「3日ぐらいそもそもお風呂入らないで過ごすときもあります」と明かして共演者をザワつかせる。

司会の明石家さんまが「仕事ないときな」とフォローすると、「そう…死なないから!」と持論を叫んで笑顔を見せた。

りんたろー。『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近が撮影の合間に…