アンゴラ村長、乃木坂ライブ“神ファンサ”明かす 芸人仲間は膝から崩れ落ち…

アンゴラ村長は真空ジェシカ・ガクと乃木坂46のライブに参戦。すると、ガクの推しメン・久保史緒里が目の前に…。

にゃんこスター・アンゴラ村長

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が25日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。アイドルグループ乃木坂46のライブに参戦した際のエピソードを披露した。

【ポスト】「人が崩れ落ちる瞬間初めて見た」


関連記事:アンゴラ村長、反響を呼んだ近影を再々掲載 「過去1で顔丸い」「太った」

■推しメンが目の前で…

同日、東京・明治神宮野球場で行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2023」東京公演。アンゴラ村長は、芸人仲間の真空ジェシカ・ガクと現地で鑑賞した。

ライブ中、ガクの推しメンバーの久保史緒里が目の前に。すると「なんと真空ジェシカさんの『言うとしたら僕』ポーズとにゃんこスターポーズしてくださって」と2人に気付いた久保がファンサービス。「久保ちゃん推しのガクさんが膝から崩れ落ちました」と明かした。

関連記事:「水筒NGな飲み物」「キャバクラ経験率が判明」 7月にテレビ放送された記事を一挙紹介

■座って放心状態

続く投稿でも「これ本当に面白すぎて『え? 久保ちゃんガクさんのポーズしてない?』と思って横見たら、立ってたはずのガクさんが椅子に座ってもう目の前の床とか見てて、まじで人が崩れ落ちる瞬間初めて見た」と喜びを通り越して放心状態だったと説明。

アンコール中も帰宅後も思い出し笑いしてしまうほどだったという。

関連記事:『鬼灯』を何と読む? 8割以上が正解したのはお盆によく見かけるアノ植物だった

■ガク「全身の力が入らなくなった」

膝から崩れ落ちたガク。本人はアンゴラ村長の投稿を引用しながら「何が起こったのか理解した瞬間に全身の力が入らなくなった」と神ファンサの瞬間を振り返っている。

ファンからは「マジで久保ちゃんとガクさんどっちも最高過ぎる 笑」「おめでとうガクちゃん」「羨ましい!」などのメッセージが寄せられていた。

にゃんこスター なりきり パロディコスプレ セット 衣装 お得なセット!(アンゴラ村長・パーティグッズ 【Amazonでチェック】

次ページ
■「人が崩れ落ちる瞬間初めて見た」