藤原紀香、山内健司との写真披露に驚きの声 「顔のサイズ感間違えてます?」

藤原紀香は『カンサイ・コント・ナイト』で共演するかまいたち山内健司との1枚を披露。顔のサイズの違いに驚きの声が。

藤原紀香・山内健司

女優の藤原紀香が25日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・かまいたちの山内健司との写真を公開すると「こんなにも顔のサイズ違う?」と驚きの声が寄せられた。

【画像】驚きの声が寄せられた2ショット


関連記事:かまいたち・山内健司に声かけてきた“肩幅広い男”の正体は… 息子は「全然喋らなかった」

■山内とコントも披露

藤原は28日に放送されるコント番組『カンサイ・コント・ナイト』(NHK)の出演を告知する。

天才ピアニストやビスケットブラザーズなど、お笑い賞レースで活躍した関西出身芸人たちが集結。オリジナルネタからコラボネタ、コントトークを繰り広げる。

司会は山内と、関西出身で学生時代に落語研究会に所属していた藤原。2人でスペシャルコントも披露する。

関連記事:山内健司、“ライバル”大谷翔平との共演熱望 「二刀流コラボ動画撮ろうや」

■白の自前着物で収録

「関西発のコント師たちによるコント尽くしの贅沢な一夜 放送が8/28なので、自前の夏着物を着てNHK大阪へ」とMC2ショットを披露。タキシードを着用した山内と、鮮やかな赤の帯を合わせた白の着物姿の藤原が。

「かまいたちの山内さんと司会、そして、スペシャルコントにも挑戦しましたよ〜」「関西出身の賞レース王者ばかりのメンバーに沢山笑わせていただきました! オリジナルネタからコラボネタ、そして、熱いコントトークを心ゆくまでお楽しみください」と伝えた。

関連記事:かまいたち山内健司、構成作家に不満? 「僕はセンスのあるコメントして…」

■「顔のサイズ感間違えてます?」

コメント欄には「紀香さんがコントされるの楽しみにしてます」とワクワクするファンや「夏のお着物姿 綺麗」「和服美魔女です。最高!」と涼し気な着物姿に反響が。

また、山内と並ぶと藤原の小顔が目立つため「こんなにも顔のサイズ違う? 紀香さん顔ちっさ」「顔のサイズ感間違えてます???」との書き込みも散見された。

藤原紀香写真集 『 Origin - Norika in Kenya - 』【Amazonでチェック】

次ページ
■驚きの声が寄せられた2ショット