剛力彩芽、誕生日控え「必要とされてない」「無価値」 嘆きにファン励まし

剛力彩芽の「生まれてきた意味って何だろう」「必要とされてないなぁ」との“意味深投稿”に励ましの声が。

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が、24日に公式インスタグラムを更新。自身も「なんか湿っぽくなった」と省みる意味深な投稿に、ファンからは応援と励ましの声が寄せられている。

【画像】「私だって人間」青空の写真と投稿


関連記事:EXITりんたろー、ラジオ冠番組2年目突入に意気込み 「視句世露!」

■「生まれてきた意味って」

木々のあいだから青空を仰ぎ見るような1枚の写真とともに、長文を投稿。「生まれてきた意味って何だろうね。必要とされてないなぁとか」「無価値な人間だなあって才能ないなぁって日々」と現在の心境について吐露する。

マイナスなほうに引っ張られる日々の中、「いっぱい考えるけどちゃんと自分だってことは忘れたくないよね」とも。「何者でもないし、普通の人間だけど」としつつ、自分に言い聞かせるように「それでも大切な大好きな人たちがいるから。私はここにいる」とつづける。

関連記事:友人とのピクニック、プレゼントの活用法が意外すぎる… 「センスが最高」と話題に

■31歳を前に「色んなことを考える」

投稿はまだつづく。「ネガティブは怖い 一瞬で心を包み込むから。簡単に自分を良くない方に引っ張っていくから」としたうえで、だからこそ「いつも自分がプラスになるようなことを、言うように想うように感じるように、心がけてる」「じゃないと自分を保てない。私だって人間だから。心はちゃんと揺れ動いてるんだよ」とコメント。

「よしっ」と区切りをつけ、「なんか湿っぽくなった」と自省すると、「31歳を前にして色んなことを考えるお年頃です」とつづった。


関連記事:成田凌、“日本で一番高い場所”で渾身の主演作PR 「日本一の番宣すげえ」

■ファン「そのままの剛力さんで」

心配をかけないためか、最後には「私は元気です」と伝え、「もうすぐお誕生日です」と照れたような絵文字を添える。投稿を読んでいるファンが、1日を安全に送れるようにと願った。

この投稿に、多くのファンが反応。コメント欄には「芸能人だって心はあります。機械じゃないんだから」「どんな彩芽ちゃんも全部だいすきだよ」「そのままの剛力さんでいてください」「どんな時もあなたはカッコいいです。素敵な誕生日にしてくださいね」と多くの声が寄せられていた。

剛力彩芽出演『私の嫌いな探偵』【Amazonでチェック】

次ページ
■「私だって人間」青空の写真と投稿