ノッコン寺田が会いたい“意外な芸能人”に反響 「かわいい」「好きになりました」

ノッコン寺田が『かまいガチ』に出演。意外な「好きな、会いたい芸能人」を明かし、かまいたちらを楽しませた。

2023/08/24 09:35

ノッコン寺田

23日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)に格闘技イベント『BreakingDown』(ブレイキングダウン)でも活躍する元ラグビー選手・YouTuberのノッコン寺田が登場。「好きな、会いたい芸能人」を赤裸々に語り、大きな反響が起きている。


関連記事:BreakingDown啓之輔、エレベーターで巨漢選手と鉢合わせし「くそ暑い」と邪悪な笑い

■新企画を放送

「打ち合わせをしていたら、気づかないうちに知らない人が参加していた」、そんなテレビ業界のあるあるを活用した新企画「増やすねん」を放送したこの日。

かまいたち・濱家隆一と山内健司、ニューヨーク・屋敷裕政の指示で、打ち合わせをしているゲストの部屋にエキストラを送り込み、気づかれずに何人まで増やせるかを競っていく。

関連記事:『BreakingDown8』出場のキム・ジェフン、感謝のコメント「日本人大好きです」

■ノッコンが好きなのは…

そのなかで、初対面の芸能人とドライブするニセ企画の打ち合わせで呼ばれたノッコン。

スタッフから「誰とどこに行きたいか」を聞かれたノッコンは、「僕でもあの…その…めっちゃ意外だと思うんですけど、ジャニーズJr.めっちゃ好きなんですよ」と告白。モニタリングしていたかまいたちらは「意外―」「なんで?」と爆笑した。


関連記事:『ブレイキングダウン8』やられっぱなしの韓国選手にファンから異例のエール 「日本の無礼許して」

■いまイチ押しは?

さらに「いまもジャニーズめっちゃ好きなんですよ」とノッコンは吐露。特に誰が好きかを確認され、「僕いまホンマにちょっと…ベタなんですけどイチ押しが玉森くんで」とKis−My−Ft2の玉森裕太のファンだと照れながら明かす。

「ムリでしょうけど、行けるんやったら(うれしい)」と笑顔をこぼすノッコンの姿に、「数字取ると思いますよ」「それかまいガチでやってください」と出演陣も大喜びだった。


関連記事:BreakingDownノッコン寺田、10年前とのビフォーアフターが衝撃的 「イケメン…」

■意外な一面に「かわいい」

次々と部屋に入ってくるエキストラに、立ち上がって丁寧にあいさつをしていたノッコン。ネタバラシ後に「じゃあ俺、玉森くんに会えないんですか?」とかまいたちらに確認し会えないと知ると、「なんやねん」「ふざけんなよ」と怒りを爆発させて笑いを誘った。

ノッコンの意外な一面に視聴者も反応。「ノッコン寺田さんキスマイ玉森くん好き。素晴らしい!」「ノッコン寺田さんかわいい」「好きになりました」との好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→BreakingDown啓之輔、エレベーターで巨漢選手と鉢合わせし「くそ暑い」と邪悪な笑い

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!