石田ひかり、アイドル時代のお宝写真を公開 「パッとできなかった3年間…」

アイドル活動していたころの1枚で、マイクを持つ石田ひかりが。「笑顔が今とおんなじ!」と反響が集まる。

石田ひかり

女優・石田ひかりが23日、自身の公式インスタグラムを更新。アイドル時代の写真を公開した。

【画像】アイドル時代の石田


関連記事:石田ゆり子、緊張への対処法は「自分を俯瞰で眺める」 落ち着くイメージも伝授

■3年間アイドル活動

出演舞台「ピエタ」の写真を整理しようと、スマートフォンのデータフォルダを見ていると、懐かしの1枚が出てきた。女優デビューする前はアイドル活動していて、イベントでマイクを持ち笑みを浮かべる姿が。

「パッとすることのできなかった、3年間のアイドル時代 それでも応援してくださったみなさまありがとうございました」と駆け出しのアイドルを支えてくれたファンに感謝。

つらいことの方が多い毎日だったというが、その経験が今につながっている。「歯を食いしばって頑張ったこの頃が無ければ、今日のわたしはいないわけで わたしは元気です! そしてこれからも夢を追いかけていきまつっ」とつづった。

関連記事:LINKL PLANETが『量産型リコ』のEDテーマに 「1周年を迎える節目となる楽曲」

■カラオケで自分の曲歌唱

そんな石田は以前、娘とカラオケに行った際、興味本位で自分の曲を検索すると数曲出てきたとのこと。

「歌いましたよもちろん 歌えるものですね〜懐かしかったなあ」としみじみ。「うぬぼれ鏡」とハッシュタグを添えているため、同曲を娘の前で歌唱したのかもしれない。


関連記事:石田ゆり子「歳とったな~と思うけど…」 50代の現在の心境に共感集まる

■ファンクラブ加入していた人も

さらにブロマイドもアップし、思い出に浸った石田。レアショットにコメント欄には「めっちゃかわいい~」「笑顔が今とおんなじ! ほんとにほんとにいい笑顔なんだよなぁー!」と反響が。

「レコード、ファンクラブ会報大切に持ってますよ」「この頃、ファンクラブに入っていました」と当時から応援し続けてくれているファンからの声も届いていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■アイドル時代の石田