ヒカキン、今夏渾身の動画を明日公開へ 35時間かけて撮影し制作費は…

「あのMV完全再現かも」と告知したヒカキン。「推しの子大好きだから嬉しい」と歓喜の声が。

HIKAKIN・ヒカキン

人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が21日、自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。35時間かけて撮影した渾身の動画を、明日公開すると明かした。

【動画】力作が明日公開へ


関連記事:ヒカキン、発売予定の商品に驚きの反響 「発表から1日経ってないのに…」

■制作費に数千万

今回アップした動画は、賃貸契約で住んでいる20億円の大豪邸で撮影。

「見て見て。明日の動画、絶対見て。この次の動画絶対見て。見た方がいいよ。すっごい面白いから」「期待は裏切らないから多分」「今までで1番頑張ったから」と家中を駆け回りながら「見て」を連呼する。

35時間かけて撮ったといい「あのMV完全再現かも」「数千万かかってる」と説明した。

関連記事:ヒカキン、20億円豪邸に引っ越した“その後”語る 家賃は「2つ足すと…」

■YOASOBI『アイドル』に挑戦

「次に上がる動画は一切ふざけてなくて。じつはこの夏、僕が1番本気で撮影して頑張って作った動画なのでぜひ見てください」と呼びかける。

動画タイトルは「YOASOBI『アイドル』 Official Music Video HIKAKIN Ver.」で、明日22日午後7時にプレミア公開。かつらを着用していると思われるヒカキンがサムネイルで、目からはピンクの光が。


関連記事:ヒカキン、1週間後に重大発表を予告 「1年前から準備」「夢がかなう」

■「推しの子大好きだから嬉しい」

アニメ『推しの子』の主題歌にもなった同曲。

「マジか!? 自分の誕生日の日にアイドルのMV再現とは! 推しの子大好きだから嬉しい」「ここまで言われるとどんだけすごいのかめっちゃ気になる」「数千万は普通にエグい」「推しの子アニメ好きだし アイドルぜったいに見ます!! 明日が楽しみだな」とファンはワクワクしている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■力作が明日公開へ