濱家隆一、山内健司の耳の中から出てきたモノに怯えまくり 「結構大きい」

かまいたち・山内健司が、耳掃除する様子を動画で公開。濱家隆一が恐怖したワケは…。

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が15日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。山内の耳の中を見た濱家がしきりに怯えていた。

【動画】濱家が恐怖したワケは…


関連記事:かまいたち濱家隆一、独特すぎるポテトチップスの食べ方 山内健司「嫌な持ち方やな…」

■耳掃除の出張サービス

耳掃除の出張サービスをしているサロンを見つけたという山内。YouTubeの撮影部屋に招き、実際に耳掃除をしてもらう様子を動画で公開することになった。

カウンセリングや施術の説明を受けてから耳掃除へ。山内が背もたれを倒した椅子に座り、エステティシャンの女性が準備する。

耳の中をカメラで確認しながら施術が行われるが、スタッフが「もしグロすぎる場合は多分モザイク(を入れる)」と言い、山内は「なんやねんグロすぎるって。なんで俺の耳がグロすぎんねん」とツッコミを入れた。

関連記事:かまいたち山内、メイク中エピソードにファン爆笑 「声出して笑いました」

■濱家が恐怖

まず右耳にローションを付けてから綿棒で耳をかくと、耳垢を取れたのが映されて「うぅぅ~」「うわぁ~」と声を上ずらせて怯える濱家。繰り返し呻くような声を上げていると、山内は「引きすぎやろ。なんでそんな怯えてんの」とツッコむ。

さらに耳掃除を進めていくと、さきほどより大きい耳垢が綿棒に付いて「ひぃぃぃ~」と濱家が再び恐怖。山内も「いーや、はずっ!」と言葉を漏らした。

エステティシャンからその耳垢を見せられ、山内は「結構大きい」と言い、濱家は「うぅ」と目を背けていた。


関連記事:かまいたち濱家隆一、独特すぎるポテトチップスの食べ方 山内健司「嫌な持ち方やな…」

■大満足の山内

右耳を終えてから左耳も掃除し、無事に終了。山内は「めちゃめちゃスッとしてる。濱家の声が3倍ぐらい大きく聞こえます」とボケて笑いを誘った。

その後は耳ツボのマッサージも受けて、「めちゃくちゃ気持ちいい」と耳掃除とあわせて大満足だった。

多くの耳垢が取れていたが、濱家から「汚いで、耳」と指摘されると「普通やねん、あれ。普通なんすよね?」と山内はエステティシャンに質問。

「普通です」と返され、確認を取ったら「またしてもらお、定期的に」と今後も依頼する考えを示していた。


関連記事:かまいたち山内健司、濱家隆一からムチャぶりも 「頭の回転速すぎ」驚きの声

■濱家の耳掃除動画に期待も

かまいたちの動画を見たファンからは、「山内の耳掃除見て濱家が引きまくる構図おもろすぎる」「濱家さんの反応だけでおもろい」といった反応や「こびりついてるの取れるところ気持ちいいわ」「耳掃除好きにはたまらない動画でした」と好評の声が上がっている。

「濱家さんの耳掃除も是非動画にしてほしい」「濱家さんの耳掃除もやってほしい笑」と期待するファンも見られた。

かまいたち出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家が恐怖したワケは…