鬼越・坂井良多、結婚1周年を報告 「全て愛妻と愛犬のおかげです!」

鬼越トマホーク・坂井良多が、元アイドルの早乙女ゆみのと結婚してから1年が経ったことを報告。夫婦生活を続けられた理由についてつづった。

鬼越トマホーク 坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が12日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。元アイドルの早乙女ゆみのと結婚してから1周年を迎えたことを報告した。

【写真】坂井が妻、愛犬とのスリーショットを公開


関連記事:鬼越トマホーク・坂井良多、妻・早乙女ゆみのと『新婚さん』共演でド緊張 「マジで…」

■結婚記念日を迎える

坂井は昨年5月、『ゴッドタン』(テレビ東京系)で早乙女との交際を告白。同年8月には早乙女と愛犬のパンスくんとのスリーショットを添えて結婚を伝えた

それから1年が経ち、「社会不適合者の私が離婚せずに1年持ちました!」と報告。「これは犬神家より仲が悪い坂井家の歴史を考えると奇跡に近いです!」と心境を明かして「全て愛妻と愛犬のおかげです!」とつづった。

関連記事:鬼越トマホーク・坂井良多、妻・早乙女ゆみのと『新婚さん』共演でド緊張 「マジで…」

■今後の意気込み

今後も結婚生活を送る坂井は、「引き続き妻とバンスを養う為に水曜日のダウンタウンの鬼企画に命を捧げることを誓います!」と、たびたび出演している『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にも触れながら意気込んでいる。

投稿にはパンスくんを抱えた早乙女との写真をアップし、幸せそうに微笑む2人の姿を見せた。


関連記事:鬼越・坂井、バレンタインデーに妻から“ある料理” 「一番美味かったです」

■妻・早乙女も反応

妻の早乙女も坂井の投稿を引用して、「やったー! 1年持ったーー!!」と歓喜。

続く投稿では、坂井と一緒にしゃがんだポーズを取り、その足元にパンスくんが寝そべった写真を載せて「今日は結婚記念日だぞオラオラ いつもありがとう!」とつづった。

これを見た坂井は、「お前はオモロい女だ」とサムズアップの絵文字を添え、「いつもありがとう!」と感謝している。


関連記事:鬼越・坂井、バレンタインデーに妻から“ある料理” 「一番美味かったです」

■ファンから祝福殺到

結婚記念日を迎えた坂井にファンからは、「おめでとうございます いつまでもお幸せに」「良ちゃんおめでとう」と祝福コメントが多数寄せられ、「これからも頑張ってください。応援してます!」とエールも送られた。

坂井が妻、愛犬と写った写真を見て「ご夫妻とワンちゃん、全てかわいい」「幸せそう…羨ましいですね〜」といったコメントも上がっている。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■妻、愛犬とのスリーショットを公開