佐藤二朗が“宇宙一かわいい”とベタ褒めした相手は… 恥ずかし過ぎる呟きが話題

佐藤二朗が“ある相手”に対する愛を赤裸々に告白。一夜明け我に返るも再び…。

佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が7日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。妻をべた褒めするツイートにファンからツッコまれた。

【ツイート】佐藤「恥ずかし過ぎる54歳の呟きを…」


関連記事:佐藤二朗、抜歯後の“顔の状態”を報告 「皆様の期待に添えず申し訳ない」

■佐藤が妻をべた褒め

きのう6日、佐藤は「頭がおかしいと思っていただいて構わない。実際たぶん俺はかなり頭がおかしい。でもマーツー(妻)はやはり宇宙で1番かわいい」とツイート。

妻を愛する気持ちを全開にしていた。それから一夜明けたきょう7日、佐藤はこのツイートについて付け加える。

関連記事:佐藤二朗、バレンタインの大歓喜から一夜明け… 妻「黙っててほしい」

■「恥ずかし過ぎる54歳の呟き」も…

妻への想いを明かしたことを後悔して、「消せええええええええ!!! 昨日の呟きを消せえええええ!!! 昨日の恥ずかし過ぎる54歳の呟きを消せえええええええ!!」と感情をあらわに。

さらに、「イーロンでもマスクでもいいから消せええええええ!!!」と、ツイッターの運営に携わるイーロン・マスク氏にも呼びかけた。

恥ずかしく思ったことをつづっていたが、「あ、そうそう、興奮して、業務連絡を忘れてた」と一転。「あのね、イーロンさん、じつはね、マーツー、宇宙で1番かわいいんだぜ」と続け、再び妻をべた褒めした。


関連記事:佐藤二郎、ファンらしき女性と遭遇し… 不思議な状況に「とてもよい」

■「結局それかい(笑)」「惚気かーい」

恥ずかしがりながらも、妻を「1番かわいい」と繰り返しつづったことには、「結局それかい(笑)」「わかったわかったホントにかわいいんだね」「惚気かーい」とツッコミが届いたほか、「奥さんが1番大事な二朗さん かわえぇ」といった反応も。

妻への想いを赤裸々につづったことに、「まだ昼前ですけど、もう呑んでますか?笑」とコメントするファンも見られた。

佐藤といえば、たびたび妻を話題にしたツイートを発信しファンを和ませている。先日は、妻の機嫌をとろうとするも失敗したエピソードを明かしていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■佐藤「恥ずかし過ぎる54歳の呟きを…」