木下優樹菜、長女の11歳誕生日を祝福 ドタバタ出産「死ぬかと思ったけど…」

木下優樹菜の長女・莉々菜ちゃんが11歳に。元夫のFUJIWARA・藤本敏史も参加した生誕祭ショットを披露する。

木下優樹菜

元タレントでYouTuberとしても活動している木下優樹菜が6日、自身のインスタグラムを更新。元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と一緒に、長女・莉々菜(りりな)ちゃんの誕生日をお祝いしたことを報告した。

【画像】誕生日4ショット


関連記事:藤本美貴&庄司智春、長男の誕生日を祝福 幸せいっぱいの家族ショット披露

■藤本とギャルピース

木下は「長女生誕祭」と題し、藤本との写真をアップ。両手の人差し指を立て、長女が11歳になったことを表現している。

ほかにも、ギャルピースを決める仲睦まじい2人の姿や長女と次女も交えた家族写真、藤本と長女の親子ショットも披露した。

関連記事:大沢あかね、“美人しかいない”人気芸人妻の女子会に反響 「クセ強達のひるさがり」

■ドタバタ出産「死ぬかと思ったけど…」

「健康に育ってくれて誰からも優しいと言われ、私に“りりなのゴールはママがhappyになることだから”とcoolに言ってくれたり」と愛娘からは嬉しい言葉も。

「私、りりなのおかげで本当に成長出来たりしてるから、11年前、緊急帝王切開で産んで、ちょっとまぢ死ぬかと思ったけど、一生忘れないあのドタバタ出産」と記し「りりなの母ちゃんにしてくれてまぢでありがとう。んでパパとママ11年目だ!!」と感謝した。


関連記事:藤本敏史、“あるダイエット”を実践した結果… 「これ確実に痩せますよ」

■長女の言葉に「泣ける」

昨年の長女の誕生日報告投稿には藤本の姿はなかったが、今年は家族全員で祝福し幸せな1日を送ったようだ。

ファンからは「久々に4人の写真見てほっこり」「娘さんなんて泣ける一言」「娘さんめちゃくちゃ大人っぽい〜」などのコメントが届いている。

木下は2010年8月に藤本敏史と結婚し、12年8月に莉々菜ちゃん、15年11月に第2子次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産。19年12月に離婚した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■誕生日4ショット