新内眞衣、乃木坂46卒業後の恋愛事情語る 理想のデートは「手を繋いで…」

乃木坂46を卒業した新内眞衣が『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』で恋愛事情に赤裸々に触れて…。

2023/08/06 09:20

新内眞衣

5日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)にアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・新内眞衣が登場。乃木坂卒業後の恋愛事情などを赤裸々に語り、話題となっている。


関連記事:新内眞衣、乃木坂46時代の給料事情を告白 「そんなもんなのか」

■乃木坂時代は2推しの女

今回はゲストのモテ飯を紹介する人気企画「モテ飯リストランテ」を放送。元乃木坂の新内の「デートで行きたい名店」を訪れ、「食べたらオチる究極の初体験グルメ」を味わっていく。

乃木坂時代は「1推しじゃなくてもいい、たまに遊びに来て」とのポジション「2推しの女」として人気を博した彼女だが、卒業後の恋愛については「誰かの1番にはなりたい気持ちはありますね」と本音を漏らす。

関連記事:新内眞衣、乃木坂46時代の給料事情を告白 「そんなもんなのか」

■新内の理想のデート

そこからEXIT・りんたろー。が「どうすか、卒業して恋愛とかは?」と直球質問。新内は「そんな直球できます?」と笑いつつ「気軽に飲みに誘ってもらえるようにはなりましたけど」と吐露する。

「理想のデートとかも、できないと思うんですけど」と照れ笑いを浮かべながら「帰り道に手を繋いでコンビニ行きたいってだけなんですよ」と明かすと、モデルのみちょぱこと池田美優は「へー。あ、そっか、そういうのしてなかったから」と理解を示した。


関連記事:ヒコロヒー&新内眞衣、“妻にお返ししない夫”に怒り 「行間読んでください」

■そういうこと?

新内の理想のデートにりんたろーが「ってことはそれ…もうそういうことになるじゃん」と食いつくと、新内は笑顔で「どういうことですか?」と首を傾げる。

「家に上がり込むってことだよね」とりんたろーが推測すると、新内は「あ、そういうことか」と納得。「アイス買って帰りたいんです」と主張する新内に、「最初のデートでもそういうことできるタイプ」とりんたろーは邪推して笑いを誘った。


関連記事:ヒコロヒー&新内眞衣、“妻にお返ししない夫”に怒り 「行間読んでください」

■仕上がった状態のデート

りんたろーらの鋭い追及に、「できないです」「仕上がった状態のデートかもしれないです」と恥ずかしそうに語った新内。

視聴者からは「帰り道に手を繋いでコンビニ? 新内さん、いつでも待ってます」「最高やん」「理想のデートが庶民派で草」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→新内眞衣、乃木坂46時代の給料事情を告白 「そんなもんなのか」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!