藤田ニコル、結婚発表翌日に“2歳の家族”紹介 「今までにない幸せな日々」

俳優・稲葉友との結婚発表から一夜。藤田ニコルは「私の家族を紹介します」と2ショットを披露する。

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが5日、自身の公式インスタグラムを更新。結婚への反響に感謝しながら、“家族”を紹介した。

【画像】藤田の家族紹介


関連記事:藤田ニコル、作業中に悲劇起き…「明日の収録ピンチ」 ファンから心配の声

■俳優・稲葉友と結婚

藤田は4日、俳優・稲葉友との結婚をインスタで報告した。

「これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います」と連名でコメントを発表し、幸せいっぱいのウエディングフォトを披露。

コメント欄にはファンからだけでなく、鈴木奈々や最上もがなど芸能人からも祝福メッセージが寄せられていた。

関連記事:藤田ニコル、自身の顔に“誰だこれ”とツッコミ 「それでもかわいい」の声

■じつは2年前から…

この投稿から一夜。まず、藤田は「温かいメッセージ本当にありがとうございます」と伝え「実感まだ湧いていなかったのですが、沢山のお祝いのお言葉頂いてじわじわきております…」と幸せをかみしめる。

さらに「私の家族を紹介します」と披露したのは、きれいな白い毛並みが特徴の犬との2ショット。じつは2年前から飼っている藤田の愛犬で、名前はユキ。日本スピッツの女の子で、2歳と説明する。


関連記事:藤田ニコル、パーソナルジム設立を報告 “理想の自分”に近づけた経験から…

■「今までに味わったことのない幸せな日々」

外に出る楽しさ、1日の大切さ、健康な生活…。一緒に時間を過ごす中で様々なことを学んだといい「たくさんの愛をもらっています ユキがいる生活はとても豊かな時間で今までに味わったことのない幸せな日々です。いつも一緒でした これからはちょこちょこ話していきます!」と愛犬用のアカウントも作成した。

“3人家族”となり、にぎやかな新婚生活を送る藤田。ファンからは「真っ白でニコルちゃんみたいでかわいいです」「稲葉くんにも懐いてるのかな、その辺も教えてね笑」などの書き込みが集まっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■藤田の家族紹介