結婚式前日に新婦が元カレとホテルで密会? 衝撃事実の発覚に新郎が逆上

結婚直前に、新婦が元彼氏とホテルで会っていたことが判明。新郎は新婦の説明を信じず、激しく暴れた。

結婚式・新郎・新婦・花婿・花嫁・スマホ・携帯電話

晴れの日の直前に、新婦がこっそり以前の交際相手とホテルで再会。新婦は「友達も一緒だった」と釈明したが、新郎が逆上し手を上げていたことを、『Thaiger』など海外のメディアが伝えた。


関連記事:結婚式の開始1時間後に新郎が急死 新妻がいきなり未亡人になる悲劇

■新婦に送られたメッセージ

中国・広東省で暮らす若いカップルが婚約し、待ちに待った結婚式の日を迎えた。新婦は色鮮やかな花嫁衣装を身にまとい準備をすっかり整え、後はお祝いを楽しむだけというタイミングで、スマートフォンにメッセージが届いた。

それに気付いた新郎は「誰かがお祝いメッセージを送ってくれたのだろう」と思っていたが、送信者が新婦の元彼氏だったことを知って、猛烈に腹を立てた。

関連記事:結婚式の開始1時間後に新郎が急死 新妻がいきなり未亡人になる悲劇

■意外な真相にショック

どうしても気になった新郎は、それより前に届いていた別のメッセージも確認した。すると、結婚式の前の晩にホテルで会う約束をしていたことも知ることになった。

怒った新郎はスマートフォンを新婦の顔面に投げつけ、「本当のことを言え」と要求。新婦も驚き「元カレよ、あなたにも彼のことは話してあったでしょう」と苦しい言い訳を始めた。


関連記事:結婚式当日に逃げた新郎を新婦がチェーンで拘束 引きずる動画に波紋広がる

■新婦の言い分は…

新婦は「彼も私があなたと結婚することは知っていたのよ。昨日仕事先から戻って来たから、ホテルで会うことにしたの」と、とんでもない真相を告白。さらに「でも一緒に食事しただけ」とも言い、お喋りをして家に帰ったと説明した。

それでも新郎の怒りは収まらず、新婦は行動をともにしたという友人に連絡し、嘘をついていないことを説明してほしいと頼んだ。


関連記事:結婚式当日に逃げた新郎を新婦がチェーンで拘束 引きずる動画に波紋広がる

■疑いは晴れず

傷ついた新郎は「同じ部屋に泊まらなかった証拠はない」と言い放ち、多くの人がいる前で新婦の髪をつかみ、頬に平手打ちをした。

見かねた人物が間に入り暴れる新郎を止めたが、ムードは最悪だった。その後ふたりが和解したかも分かっていないことを、複数メディアが伝えた。

信用できない相手との結婚は難しい。暴力は許されないが、「新郎に内緒で元カレに会った新婦も悪い」という声が多く上がっている。

・合わせて読みたい→結婚式の開始1時間後に新郎が急死 新妻がいきなり未亡人になる悲劇

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

結婚で失敗しないために知っておきたい男の本音 32【Amazonでチェック】