藤田ニコルが稲葉友と結婚 文春に直撃された際は「モザイクなかったら嫌だし…」

藤田ニコルと稲葉友が結婚発表。幸せいっぱいのウエディングフォトを披露する。

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが4日、自身の公式インスタグラムを更新。俳優・稲葉友との結婚を発表した。

【画像】結婚した藤田ニコルと稲葉友


関連記事:藤田ニコル、作業中に悲劇起き…「明日の収録ピンチ」 ファンから心配の声

■「困難な出来事も手を取り合って立ち向かい」

連名でコメントを発表。「私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しましたことをご報告させて頂きます」とし、幸せいっぱいのウエディングフォトを披露する。

「これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います」と伝え「これからも、温かく見守って頂けたら幸いです。まだまだ未熟な2人ではありますので、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます 2023年8月4日 稲葉友 藤田ニコル」と結んだ。

関連記事:藤田ニコル、自身の顔に“誰だこれ”とツッコミ 「それでもかわいい」の声

■芸能人らも祝福

コメント欄には「おめでとう」の言葉があふれ、ファンだけでなく鈴木福、鈴木奈々、最上もが、手島優など芸能人からも祝福メッセージが。

また、ツイッター(現・X)上では「にこるん結婚」「藤田ニコル」「稲葉くん」がトレンド上位に入っている。


関連記事:藤田ニコル、パーソナルジム設立を報告 “理想の自分”に近づけた経験から…

■文春の直撃に…

2020年に『文春オンライン』で熱愛が報じられた2人。その後、ラジオ番組『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)に出演した藤田は、直撃取材を受けたときの様子を振り返った

以前から、週刊誌に直撃された際は「こっちも動画や写真を撮り返してやろう」と考えていたが「震えちゃって出来なかった」と説明。記事には、取材時に腕を組んでいる藤田の写真が掲載されていて「あれは手が震えすぎて止まんなかったから組んでた。怖いと思って。鍵も持ってて、モザイクかけられなかったら嫌だし…」と明かしていた。

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■結婚した藤田ニコルと稲葉友