平愛梨、最強開運日に「かわいい真っピンクの財布」を新調 夫・長友佑都と一緒にショッピング

「天赦日」「一粒万倍日」「大安」が重なる最強開運日。平愛梨は新調&愛用した財布を紹介した。

平愛梨

タレント・平愛梨が4日、自身の公式インスタグラムを更新。財布を新調したことを明かした。

【画像】平愛梨の財布


関連記事:新年度は気分も新たに 「COACHのレディース財布」おすすめ3選

■最強開運日に新調

きょう4日は、吉日の「天赦日」「一粒万倍日」「大安」が重なる最強の開運デー。新しいことをスタートするのに最適ということで、平はルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の財布を購入する。

「小さければ小さいお財布が大好きで、でも、ちゃんとお札も小銭もカードも入る物じゃないと嫌で」というこだわりがあり、コンパクトで明るいピンクをチョイスした。

関連記事:第4子出産した平愛梨、夫・長友佑都のbotアカウントにツッコミ 「次ってなんだYO!」

■きょうだいからプレゼント

これまで愛用していた財布は、妹の平祐奈と弟の平慶翔都議からのプレゼント。

「私にとってサイズ感も柄も理想的で妹がハワイのお土産にプレゼントしてくれた大切なお財布」「私が結婚してイタリアへ行くときに弟がプレゼントしてくれたもの」と思い出が詰まっていて、大事に使い続けたと説明する。

「お財布は2コ持ちで日本円と外国のお金を分けて持ってた 今は分けなくて済むから1コ持ち」だといい、「小さくて私の手のひらにピタッと居心地よくおさまってくれたかわいい真っピンクのお財布 きょうからお世話になります」と記した。


関連記事:平愛梨、第4子妊娠への祝福に感謝 「母の遺伝子のおかげ?」と感じたのは…

■長友佑都と久々買い物

ショッピングには夫のFC東京・長友佑都選手が付き合ってくれたそうで、ハッシュタグでは「久々に」「夫と買い物した」「ありがとう」と感謝も。

ファンからは「ピンクのお財布 めちゃくちゃかわいいです」「元気なお色が似合いますね」「どれも素敵なお財布と思い出ですね」との声が集まり、お笑いコンビのホンジャマカ・石塚英彦からも「こんなカワイイ、VUITTONあったんですね」とのコメントが寄せられている。

平愛梨写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■平愛梨の財布